人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました!!

25日に無事帰国しました(^-^)/

まるで若い頃のように今回も、二週間で観たもの(聴いたもの)14本、舞台の記録DVD2本、友達の家で見せて貰ったお宝映像2本、帰りの機内で映画2本…本当に、インプットだらけの毎日でした!

マイミクわんがりに、インプットだけじゃなくアウトプットもしておいでと紹介されたオープンマイクのあるジャズラウンジには、度胸がなくて行けず。ニューヨークデビューは叶わなかったけど、ある作品のフィナーレで、賞味10分位ブロードウェイの舞台には立ちました~!キャストと一緒に踊ってきましたよ☆

今回はミュージカルだけじゃなく、ライブや興味深いイベントにも沢山行きました!そしていっぱい歩きました。

忘れないうちに色々書いたりメールの返事もしたいのですが、依然パソコンは動かないまま。もうリカバリーしか方法はないらしい(T_T)データを救出する業者を、今友達が調べてくれてますが(だってネットもできないんだもん(T_T))、いくらかかるのか、100%救出できるのかは未知。
新しい自分に生まれ変わりなさいという御告げなのかと真剣に思ってしまいます。

携帯で文字打つのが苦手なもので、パソコン故障と同時にネットから疎遠な人になってしまい、メールの返事が遅れていてごめんなさい。携帯メールも2週間分まとめて受信したので、順次ご返事していきます~。

ライブのリハも始めてて、明日からはアイーダ歌稽古。がんばらねばねばです(^-^)



by garanlin | 2009-06-28 23:06 |

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧