人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲルマニウム温浴石

ゲルマニウム温浴石_d0003551_154666.jpg
mixiのほうで質問のあった家庭でできるゲルマニウム温浴。

私の愛用してるのはこの2つです♪

ネットの中に、ゲルマニウム石ほか、
身体を温めて発汗を促す全5種類の石が入ってます。

丸いのは一昨年のイーストウィックの時に共演した、
(福井)小百合ちゃんと、えりんこ(高塚恵理子ちゃん)からプレゼントしていただきました。
長いのは、去年名古屋公演の時自分で買った~。

1コでももちろんいいんだけど、
2つ持ってるので2ついっぺんに湯船の中に入れて浸かってる。
長いほうは、湯船で少し温めたら、首周り(肩の上)に乗せて浸かります。

半身浴で10分もしたら、汗がぶあぁ~っと吹き出てきますよ。

私は汗がダラダラ自分の身体を流れていく様だけでも快感なので、
(なにか健康に良いことをしている気になるから)
それだけで心身かなりリフレッシュしますよ~。


ちなみに下の白いのは、
これまた愛用のフレックスクッション!

これも名古屋公演のときに購入。
楽屋で大ブレイクし、女子全員が次々購入したというスグレモノ!!
世界のセレブもご愛用とか♪
http://www.santeplus.jp/



by garanlin | 2009-04-01 01:54 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧