人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC復旧しました(*T T*)

mixiに寄せていただいたコメントのおかげで、
先ほど無事PC復旧しましたぁぁぁぁぁ!
PC復旧しました(*T T*)_d0003551_2521681.jpg

あ~。ほんとうによかった。

このPCは中古で譲り受けたんですが、
いつも大体Ctrl+Alt+Deleteで何とかなってたのに、
今回みたいにうんともすんともは初めてだったんです・・・!

電源をOFFるだけじゃなく、「周辺機器を全て抜く」ことと、
「しばらく待ってから電源をONする」ことがポイントだったんですね。

学習しました!

メッセージ下さった皆様、本当にありがとうございました。



by garanlin | 2009-03-26 02:47 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧