人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1211でした(^^)

12月11日
楽しいあっという間の1時間でした!

正確には1時間5分。
MCを、できるだけできるだけ少な~くがんばったんだけど、
やはり5分overしていたみたい(笑)。

某ホテルの宴会場で、
とある紳士の集まりの「年忘れ家族会」という名のパーティの、
アトラクションとしてステージをやらせていただきました♪

宴会だからって客層に合わせず、
伽藍さんの好きな曲を(敢えてミュージカル曲を)、とのご所望だったので、
選曲はがっつり、ミュージカルナンバー中心に、
12月に欠かせないクリスマスソングも入れ込んで、
構成させていただきました♪

YUKAさんもこうちゃんも私にとっては初共演なのに、
もう何年も一緒にやってるかのような安心感を与えてくれました!
デュエットも、
3人のハーモニーも、
私にとっての超高ハードル(笑)カホンとの掛け合いも、
どれもこれも本当に楽しかった~!

それから、歌い手さんなのに音響のアシストをしてくれた、
my friend ましゅみん。
また今回も甘えてしまったよ。。。いつもありがとう!

クリスマスソングを歌いだした頃から、
ステージの目の前にちびっ子達が集まってきて、
絨毯の床にちょこんと体育座りして、
屈託のない笑顔で、
じーっとこっちを観ていてくれました。

とっても可愛くて、
その瞳は吸い込まれそうなほどpureで、
私のほうがジーンときちゃったよ。
言葉にできない幸せな想いに包まれました!

--------------------------------------------------
『The Lin Garan Show』 番外編
~ヌゥヨーク!ヌゥヨーク!~

12月11日(木)

伽藍 琳(Vo.)
YUKA(Vo. Pf.)
向井浩二(Vo. Per. PA)


<プログラム>
 
曲名 (作品名)

1. Something's Coming (West Side Story)

2. I Could Have Danced All Night (My Fair Lady)

3. Baby, Dream Your Dream (Sweet Charity)
・・・・・・・・YUKAさんとのデュエット

4. Tonight (West Side Story)
・・・・・・・・こうちゃんとのデュエット

5. Swing, Brother, Swing (Swing!) 
・・・・・・・・こうちゃんのカホンと伽藍's TAP&お客様参加

6. Nothing! (A Chorus Line)

7. For Good (Wicked)
・・・・・・・・YUKAさんとのデュエット

8. クリスマスメドレー
   Jingle Bells
   Santa Claus Is Coming To Town
   赤鼻のトナカイ
   White Christmas・・・・・3人のコーラスワーク
   Slilent Night・・・・・3人のコーラスワーク

9. One ~ New York, New York 
     (A Chorus Line ~ New York, New York)

10. The Last Goodbye  (日本語詞:伽藍琳)
     <原題:Prayer of the Comfort Counselor>
     (The 25th Annual Putnam County Spelling Bee)

encore. When You Wish Upon A Star/見上げてごらん夜の星を
--------------------------------------------------

帰りは車のこうちゃんを見送ったあと、
YUKAさん、ましゅみんと「とこ豚」という居酒屋で軽く乾杯し、
(「とこぶた」と始め読んだら2人同時に突っ込まれたよ~。
「とことん、だよ!」って~。)
方向の違うましゅみんと別れて、
YUKAさんといろ~んな話をしながら地元へ帰還。

YUKAさんの家と私の家は歩いて30秒!
じゃぁ、お疲れ様でした~♪と言って別れた10分後には、
がらんりんベッドの中でした・・・。
(正確には床の上・・・。またやってしまった・・・倒れこみ就寝・・・。)


ちなみにこの会場、
越路吹雪さんがディナーショーをよくやられていたそうです。
私、越路さんのステージ、一度ナマで観てみたかったんだ。
今ではもうその願いは叶わないけど、
何だか会場に越路さんがいるようで(と勝手に妄想して)、
ちょっと嬉しかったのです☆



by garanlin | 2008-12-13 12:41 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧