人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガガガ~ン・・・

昨日仕事を終えて夜中にボロ雑巾のように帰宅したら、
私を出迎えてくれたのは、、、
ガガガ~ン・・・_d0003551_1820479.jpg

なななんだとぉ~~~!?

一瞬、ちゅうか、5分くらい、
その場で立ち尽くしてしまいました。

昨日ウチは水道管だかタンクだかの工事で断水だったのだけど、
その断水を忘れてて朝顔を洗おうとして水道ひねったら水が出なくて、
え~マジィ~・・・でも忘れてた私が悪いな・・・と、
まだ栓を開けてないペットボトルの水を使って顔洗って歯磨いたときも、
ガガガ~ンて感じでしたが、

帰宅してこの貼紙見たときはさらに、ガガガ~~~ン・・・。

どうやら水道管破裂で漏水してエレベーター全面休止、
復旧作業中らしい、、、。
でも、夜中を徹して作業してくれてる工事会社の人もタイヘンだろうし、
管理人さんも起きてて工事を見守ってくれてたので、

文句言わずに10階まで階段で上がりました。。。
荷物さえなけりゃらくちん(ホントか!?)なんだけどさ、
さすがに譜面だの本だのいっぱい持ってたので、
ヘロヘロでしたよ・・・。



by garanlin | 2008-09-19 18:26 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧