人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『イースト』 復帰2日目

5月31日(火)
幕開きの、M2 イーストウィックタウン の振起し。
封印されていた1年半の記憶がひとつひとつよみがえっていく。セットの傾斜部分でそういえば苦労してターンしてたっけ、とか、そうだこのときダンナと喧嘩してプンプン怒ってた設定だったんだ、とか、まるで煮立ったお味噌汁の中でアサリが一個ずつ口を開けていくように(なんという喩えだ!)記憶の扉が開いていくのはなんだか面白い。
でも昨日も思ったけど、あくまでも新しいメンバーと創り上げる今回の『イースト』なので、今ここで起きることを大切にしたい気持ちをいつも持っていたいな~と思う。再演のネックって、前はこうやってた、ということに囚われてしまうことなので、まずはそれを受け入れた上で、新しく構築していく、それってけっこう難しいことなのかもしれないけど。

しかしながら『イースト』の楽曲は楽しい。振付もあっかるくって楽しいのだ! まだまだ始まったばかりだけど、けっこう息の切れるダーティ・ランドリーや、かなり息の切れるグローリーや、相当息の切れるデビルが待ち受けている。今から楽しみだわ・・・!



by garanlin | 2005-05-31 23:50 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧