人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストな日々もあと5ステージ

あっという間の1ヶ月ちょっと。
千秋楽が目前に迫ってきました!

毎日の舞台のクオリティを保つことと、
体調を管理することと、
毎ステージ共演者やお客さんの空気を感じながら楽しむことと、
さらに上、もっともっと良いものを、と思って挑むことと、
昼夜の間の阿部ちゃん食堂でのゴハンタイムやそのあとのコーヒータイムで、
昭和の家族団らん(ちゃぶ台を囲んで・・・)のようにホッと一息つくことと、
終演後、仲間とちょっとのお酒で語らうことと、、、
そんなことをしてたら、
あっという間に1ヶ月です。

その間、
課外活動でライブをやったり、
前にちろっと書いた悠久ロマンなお仕事でプチ出張したり、
別作品の稽古場にスタッフとして入っていたりして、
私自身もしかしたら史上最高にタイトだったかもしれないスケジュールで、
この1ヶ月が過ぎていきました。

イーストもあと4日間、5ステージ。
愛するトルソー、舞台上にそびえ立つ(?)雪山のような八百屋舞台とも、
あと5回でお別れです。
来年春に地方公演はあるけど、帝劇は次いつあるか分からないし、
1回1回大事に、思う存分楽しみたいと思います~!!

すごい好きです。この作品。
初演再演のときも「好きだな~」って思ったけど、
その何倍も「好きだな~~」って今思ってます。
イーストウィックの住人は本当にみんな愛すべき人たちで、
みーんな個性的で、それぞれ「すごいな~」って思う部分をみんなが持ってて、
この中で仕事ができて幸せです。

今回の再々演をまだ観ていらっしゃらないかた、
あと4日間あります!ぜひぜひ劇場へいらしてくださいヽ(´⌒`)ノ


楽屋はハルさん(園山晴子さん)と私の2人部屋なのですが、
出番を終えて楽屋に戻ると、
たまに少女(小此木麻里ちゃん)がゴハンを作って待っています。
昨日のゴハンは一杯のかけそばならぬ、三本のじゃがぽっくる。
ダンボールのちゃぶ台がなんとも昭和です。
イーストな日々もあと5ステージ_d0003551_3122982.jpg


左はハルさん、右は私(のデビルがつら)。
タイトルは「お食事中。」by小此木麻里
イーストな日々もあと5ステージ_d0003551_3124557.jpg




by garanlin | 2007-11-09 03:18 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧