人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてイーストウィックタウンへ

東京に帰ってきてあまりの空気のよどみ具合に驚き、
あぁまだ夏ド真ん中だったんだ~と少しゲンナリし、
3日間とても健康的な食生活(呑んだけど)を送ったはずだったのに、
今日はなんだかゴハンがあんまり食べられませんでした。
なんでだろう。すぐおなかいっぱいになっちゃう。

清里での時間が幻だったかのように、急激に現実に引き戻され、
面食らった~~~(>_<)

でも明日からは、ウキッとする楽しい時間が待っています♪

イーストの歌稽古が始まる~♪♪

今、一昨年の再演のときに録ったオケ合わせMDを聴きながら書いてます。
やっぱり好きだわ~(~o~)この作品!
どの曲もすごい面白い。
Overtureの最初の音を聴いただけで、もうテンション上がりまくり!

一番好きなグローリー(The Glory of Me 我が栄光)は、
最初プレスリー風な陣内さんのソロで始まって、
みんなのコーラスが加わると、曲調やリズムが次第に、
Grease風→ゴスペル風→Jesus Christ Superstar風、と変化していく、
超~超~楽しいナンバー。

あ~早く歌いたい~!!ウキッ。



by garanlin | 2007-08-22 02:48 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧