人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らない間に・・・

Outlookが復活した。・・・なんで?
2週にも渡って週末返上でいろいろやって、最終的にOfficeを1回アンインストールして、
ぜーんぶ入れ直したんだけど、
back upしてあった.pstファイルが蘇って喜んだのも束の間、
(その節はありがとうございます、ゆきゆき様)
送受信ができなくて(-"-)、
2回に1回はエラーで起動しないし、
もうパソコン自体がご老体だからか・・・と、
ジャパネットたかたで分割払いのシュミレーションまでしていました。

昨日ふと気付くと、勝手にOutlookが送受信してくれてる!!
なななんでぇ~?
エラーの原因も復活の原因もちぃとも分からないから腑に落ちない。
そして、2週間分の気の遠くなるようなおびただしい数の迷惑メールがどさどさと・・・。
その中に埋もれてる大事なメールを消してしまわないよう注意しながら一個一個見て、
ようやく今日の分までたどりつきました~~~!!

これでwebメール生活ともさよならさ!!

やっぱりOutlookは使いやすいよぅ。
しかも今回バージョンアップさせたんだな!! すごーく快適♪

しかし、未だIEを立ち上げるのに20秒以上かかったり、
キーボード打つ速さに変換機能がついてきてくれなくて、
1文節打ったら10秒お休み、だったり、、、
頼むからがんばってくれぇ~! せめて601終わるまで持っておくれよぅ。



by garanlin | 2007-05-29 02:07 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧