人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Witching Banquet LIVEに初出演♪

コア・システムのときからの長~いお付き合いで、
ライブやミュージカルを精力的にプロデュースしている
佳田亜樹さんにお声を掛けていただいて、
(というより、私がかなりの勢いでラブコールしたんだけど(^^ゞ)
ウィッチング・バンケット ライブで共演させていただくことになりました!

うれしいっヽ(´⌒`)ノ たのしみっヽ(´⌒`)ノ

ミュージカルバカのガランにお付き合いいただいて、
(でも亜樹さんもかなりのミュージカルバカだと思う~
・・・バカと言うのは失礼であるが・・・)
選曲はミュージカルから、
それも私がいつか一度やりたいと思ってた、
女性2人のduet songばかりを集めたライブ、になりそう!!

6/1です。ぜひぜひCheck it out!!

------------------------------

Witching Banquet LIVE vol.16
『The duet in musical!・・・But without man(仮)』
2007年6月1日(金) at Art Place shinjyuku

①st Stage open18:00 start18:30
②nd Stage open20:00 start 20:30

佳田亜樹 ・ 伽藍琳   

Piano
SEITA

詳細は追って・・・!!
主催の亜樹さんのHP http://www.h6.dion.ne.jp/~witchaki/



by garanlin | 2007-02-17 15:20 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧