人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラスGW特集③&『モー』 稽古

5月5日(木)
GW真っ只中のこどもの日というのに、働きづめの一日でした。でももう子供じゃないからなぁ。しょうがないさぁ!

朝はダンスクラスの教え。昨日までは「踊る」と題してステップやコンビ中心の2時間クラスだったけど、今日は「伸びる」と題してストレッチング重視の1時間半クラス。今日もまた懐かしい人、初めての人が来てくれて、丁寧に説明しながらやってたらあっという間に1時間半が経ってしまった。ウォーミングアップの構成や選曲にはいつもすごく時間をかけちゃうのだけど、準備してていくら頭でシュミレーションしても、実際にやってみないと正確な時間配分ってわからないものなのです。1時間半で満足のいくストレッチング&エクササイズができるよう、もうひとひねりしてみよう。

先週から連チャン参加だった方、おつかれさまでした!! また来週ね。

------------------------------

そののち『モー』の稽古場へ。
今日は盛りだくさんメニューでした。
M10がらみ野菜市場のシーン、M17・M18がらみ居酒屋シーンに加えて、2幕頭のM32ここはウィーン を、役者さんに立ってもらって振付打ち合わせシュミレーション。

今日も長い一日でした。(長い、と言っても、現場に居るとあっという間なんだけど)



by garanlin | 2005-05-05 23:50 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧