人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーブラまで1ヶ月切った

気付かぬうちにバーブラまで1ヶ月切りました!

連日の『ペテン師』リハで、すっかり頭がそっちに没頭していて、
忘れてた、って言ったらバーブラに失礼だけど、
気付くと、もうバーブラやNYは、すぐそこなんですね~!

しかし今回、『ペテン師』の毎日がかなり充実しているので、
「これが終わったらNYだ」的な踏ん張り方をしないで済んでいます。
なんていうか、『ペテン師』創る過程も面白いから、
そうさっさと終わってほしくなく、もっといろいろ観察したいし、
バーブラやNYが待ち切れない!!というより、待つのが楽しい、というかんじ。

と言いながら、その分、
『ペテン師』リハの他に何かできる余裕がない今の自分の状況が、
自分で自分にちょっと悔しいけど。
つまり、何かのリハに没頭しながらも、何か別のことも継続的に実行できる、
要領の良さ。それが私には欠けている。と切実に思う今日この頃。

うーん。硬い話になった?



by garanlin | 2006-09-20 00:23 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧