人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたい・・・

10/15にモントリオールであるバーブラ・ストライザンドのコンサートに、
行きたいのです!!!
http://www.barbratour.com/

「あたしも(俺も)行く!」っていう人、いませんか?
一緒に行こうよ~!!!

一人でも行っちゃうかな、って勢いなのだけど、
せっかく初めて聴く念願のバーブラのナマ声、
聴いたその瞬間に喜びを誰かと分かち合いたいのです!!

10/17のトロントでもいいんだけど、トロントはもうチケットがないらしい・・・。

本当は、10/9か10/11のニューヨーク公演に行きたかった。
でも、
遠くの夢を追うよりも、近くの現実。
私が求めるものよりも、私を求めてくれるものを選んだ結果、
(10/13に一本、本番のお話受けたので、どうやりくりしてもリハで無理なのです)
仕事のスケジュールと照らし合わせて、行ける可能性のあるのが10/15のモントリオール。

チケットがすごい高いの。

でもバーブラのコンサート、これが最後かもしんないから行かなきゃ後悔するかもしれん。
だって、前回『Timeless』のとき、これが最後、って言ってたらしいもん。
(と言いつつ今回やるってことは、次回もある?)

そうこうしているうちにモントリオールも完売になってしまうだろうから、
決断は急がねばねば。

p.s.
今調べたら、やはりこれは「引退コンサート」らしい・・・。
やはり行かねば後悔するやもしれん!!



by garanlin | 2006-09-01 03:28 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧