人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぉ~!うぉぉぉ~!!

じっくり書きたいし写真も載せたい、楽しくて嬉しい出来事が、
ここんとこいっぱい!なのに、
うぉ~!!過ぎ行く時間にガランの体内時間が追い越されてしまっているっ。

木曜、La maRz 212の初音合わせ!あぁやっぱり楽しいっ。
ミュージカルの微妙で繊細でお洒落なコード進行が心地よくてたまらないっ。

金曜、久しぶりに行ったデンタルクリニックで気になってたとこ一気に治療してもらうっ。
この歯医者さんは、技術だけじゃなく精神的なケアもきちんとしてくれて、すごい尊敬する!
そしてこの日、ラ・マーズライブのゲストヴォーカリストが1人決定!

土曜、久しぶりの歌のレッスン。
私のボイストレーナーであるみっきーさんにレッスンしてもらった後に、
みっきーさん自身のレッスンも見学させてもらうっ。実りの多い一日。

日曜、図書館司書さんたちの研修セミナーで、ストレッチ講習をする。
普段あまり運動しない人たちが自分の身体に目覚めてくれる姿を見るのはうれしいっ。
ドラ仲間ゆりちゃんのライブを観に行くっ。刺激をもらう!

月曜、麗子さんの愛娘りなちゃんに初めて会いに行く!
こどもは地球の宝です。りなちゃんが笑ってくれるとうれしいっ。

そして火曜=今日、広島に来ています。
ホテルの部屋の方が仕事がはかどるのはなぜ!? やるべきことを一気に片付ける!
けどまだ幾つか残ってる、のは明日の夜に回して、今日はもう寝ます~。
明日は2ステ。
がんばるぞい!!

超特急のび太君日記でした。



by garanlin | 2006-07-26 01:24 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧