人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『西遊記』 無事初日開きました!

7月15日(土)
初参加のサンリオミュージカル『西遊記』の初日が無事開きました。
市川は朝から非常に蒸して暑かった!
観に来てくれたこどもたち、パパママ、ありがとうございました。

1回目のステージはびっくりすること(!)が起こったけど、
出て着替えて出て猛スピードで着替えて出て着替えて出て歌って・・・といううちに
あっという間に終わりました。

しかし、舞台ですっころんだのは初めてだ・・・。

それもこれも、
腿筋(正しくは大腿四頭筋)の鍛え方が足りないからふんばれなかったせいだ・・・。

2幕で羅刹女になる前に、
1幕では金角・銀角という妖怪(?)の手下をやっているのだけど、
G-ロケの銀角さんを腿の上に乗せて、で、銀角さんがそこから飛び降りるんですね、
そのときに、稽古場では全く1回も一度として起きなかったことが起きて、
私うしろにすっころんでしまったんです。
しかしすぐさま倒れても飛び上がるショッカーのように、
(衣裳もショッカーにトゲトゲが付いてるみたいなの)
何事もなかったかのように飛び起きて、踊りつづけました。
共演者は相方のひさし君しか現場を目撃しなかったらしい。
しかし、ごめんなさい。手下と言えどももっと強くなくちゃいけない・・・!
みんなは「愛嬌あってgood! no problem!」と言ってくれたが・・・。

2回目のステージはちょっとだけ楽しむ余裕が生まれて、
実際すんごく楽しかったです!

いやぁ、悪役って、ほんっとに楽しいっすね!!

くせになりそうです。

写真を撮って送ってね、ってバイト先のお姉さんに言われてたのだけど、
出て着替えて出て着替えて・・・で、写真撮る余裕が全然なかった~。
来週からのツアーでは倍速スピード早替えに挑戦して、
写真撮ります!!



by garanlin | 2006-07-17 06:09 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧