人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ユニット結成! 8/12(土) 1st live 決定!!

La maRz 212 --- 1st live 『ヌゥヨーク! ヌゥヨーク!』
2006年8月12日(土) at 六本木 BRAVE BAR


出演◆La maRz 212 = 伽藍 琳(Vocal) + 豊田 留美子(Electone)

マントラを聴きに行ったあの日、
以前から「やりたいね~」と言っていたエレクトーンのルミコとのコラボライブ企画に
火がつき、
とうとう新ユニットを結成するに至りました!!
たった今、タイトルと選曲の大枠が決まり、
現実味を帯びてきました!
New Yorkバカの2人のfirst liveにふさわしく、
ブロードウェイミュージカルのナンバーを中心に構成します。
とは言ってもかなりなNew Yorkバカたちの選曲なので、
マニアックな曲も多いかも。
え?これもミュージカルの曲だったんだ、とか、
そんなミュージカル知らなかったけど良い曲だね、とか、
ゲストの皆さんだけでなく、私たち自身も、
新たなヌゥーヨークを発見できる、そんなライブにしたいです。

開演は7時台と9時台の2回の予定(もちろんPM)。完全入替制です。
時間とチャージが正式に決まったらすぐupします!

みなさま!! どうか帰省は8月13日からにしてね~!! お願いヽ(´⌒`)ノ


ユニット名=La maRz 212

これしかもう考えられない!という興奮状態の中で生まれたこの名前の由来は、
ニューヨーク好きならお分かりでしょうか?
212は解答者多そうだけど、La maRzの由来まで正確に当てた方には、
オリジナルTシャツをプレゼントします!!
(実はこのオリジナルTシャツに結構燃えてたりする2人。)



by garanlin | 2006-07-06 00:00 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧