人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『きらめく背骨』 明日から劇場入り

6月12日(月)
しばらく『背骨』日記を滞納、じゃなくて留守にしてたのは、
身体壊して寝込んでたわけでも、打ちひしがれていたわけでもないので、
安心してください!

日々作品に手直しが入れられていくと同時に、
気持ち的なものも日々変化(深化)していて、
文章にするのが追っつかなかったんです。

いたって元気です!
この1週間は通し稽古+ダメ出しという日々が続いたので、
がむしゃらに踊る時期も過ぎ、
身体中にできたアザもだんだん薄くなってきました。
今日のOFFは中身的なことを整理してリセットする日。

で、いよいよ明日は劇場入り。
お昼過ぎから、まず建て込まれたセットを当たります。
すごい楽しみだなー。

↓私の衣裳。
『きらめく背骨』 明日から劇場入り_d0003551_1224167.jpg

誰だこの子どもは!? ってかんじでしょ、ノーメイクですごめんなさい。
and直立不動なのは資料写真として撮ったから。
舞台でガランを判別する際の参考になさってください(!?)
後ろに半身だけ写ってるのは、great飛鳥さん!



by garanlin | 2006-06-13 01:18 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧