人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

今、確定申告書を書き終えました。

そしてやっと、blog書こう!という気持ちになれたのであります!

と書くと、確定申告がそんなに大変だったんかい!?と突っ込まれそうですが、、、
確定申告書自体は今日の夜からやり始めてあっという間に書き終えたんだけど、
この数週間というものいろーんなことが一気に押し寄せていて、
何一つ消化しきれない、軽いパニック状態になってたんです~、実は。
だから今、やらなきゃいけないこと(確定申告)を一個片付け、
ちょっとすっきりした気分!!

軽いパニック状態ではあったものの、『アンカレ』やダンスの教えなど、
人前でパフォーマンスする機会は何度もあり、
でもそれが日常に追われてあっぷあっぷしてる私にとっての心の支えになっていたから、
すごい不思議なモンです。
日々の生活の中で中途半端になってることや、
やらなきゃやらなきゃと思いつつ手がつけられてないことが今沢山あって、
でも舞台のある日や教えの時間は、そのことだけに集中できて、
悶々としている自分から脱皮できる。
舞台に立つことや、人にダンスの楽しさを伝えることを、仕事にするために、
これまでずっと日常があったのだけど、
なんか今、日常がそれらに助けられてます。

・・・あぁ、これじゃぁ上手く意味が通じないわね。
(↑キティ風・・・アンカレのだよ、サンリオじゃないよ)

でもね、今が正念場のような気がしています。
これを乗り切ったらすごい先が開けるような気がする!!


blogそっちのけにしてしまってた間も覗いてくれていたみなさん、
ありがとうございます!!!



by garanlin | 2006-03-14 01:17 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧