人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アンカレ』 のび太君日記 年末編 Part2

12月24日(土)
この日、世間はクリスマスイブ~☆
わたしたちは、初の振付日~☆☆
M11a 「噂」の振りが付きました。
こういうの好きだわ~。やってて素直に楽しい。
わたしがこういうタイプのをやり慣れているせいかもしれないけど、
(『イーストウィックの魔女たち』の住人たちと、ある意味似てる)
身体と歌と動きと気持ちが、振りが付いた瞬間からピタッとはまるんです。
「噂」というナンバーがかもし出す空気のせい(おかげ)でもありますね。
え~ッ!なになにぃ?うっそ~!ヤダ~、ホントォ!? うひょひょ!という、
人間の欲求をピンポイントで突っつく歌なんです。
やってるわたしたちは楽しいけど、
アンナの視点で観ているお客さんには、コワ~ッと思わせなきゃいけません。
そしてM11aにはまだまだ続き&別バージョンがあります。。。

12月25日(日)
前日に付けられたベッツィー中心のナンバーM11aに、
アンナとヴロンスキー、カレーニンをはめ込んでの稽古。
前後の芝居が付くとますます異様なナンバーになります。
お客さんはどっちの目線で観るんだろう・・・。



by garanlin | 2005-12-24 23:50 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧