人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ライブ、無事終了

12月2日(金)
今日は一日、今までの私とちょっと違う私が歩いているような、
反対側の宇宙にワープしてしまったような、
そんな一日でした。

初めての「うた」のライブ『BE DISCOVERED』が無事終了して、
さっき帰ってきたところです。

まずは、、、
聴きに来てくださったすべての方々に、心からの大きな大きな感謝を\(*´▽`*)/
直前のお知らせだったにも関わらず、予想を超えるたくさんのお客様にご来場いただき、
ほんとうにうれしかったです。
いただいたたくさんのあたたかいコメント、とてもとてもうれしかったです。

そして、、、
3週間前の突然の申し出に応えてくれて、素晴らしいピアノを弾いてくれた松本さんに、
準備段階からずっとあたたかく見守ってくれて、豊かな声を提供してくれたミッキーさんに、
positive thinkingの源になってくれて、パワー溢れる声を提供してくれたみるきーに、
心の底からの感謝と愛を\(*´▽`*)/
そしてそして、、、
松本さんを紹介してくれたタクさんモモさん、
歌詞を使わせていただくことを快くOKしてくださった、竜さん、仁さん、亜子さん、
フライヤーをコラボしてプレゼントしてくれたtoukoちゃん、
稽古用にピアノを弾いてカラオケMDを作ってくれたウガさん、
稽古場を貸してくれたドラの皆さん、
他にも、
ありがとうを言いたい人がたくさんいます!

ヒミツノライブのつもりが、
気付くとこんなにもたくさんの人を巻き込んでいて、
改めて人と人とのつながりのあたたかさを感じた夜でした。

録音したMDを聞きながら、今、省みる材料は山ほどあります。でも、
もっともっと、越えていきたい。

次回vol.1はヒミツにしません!楽しみにしていてください!!


本日のプログラム

<1st & 2nd Stage>
1. Overture (『Starlight Express』)
2. いつかどこかで (Where Or When 『Babes In Arms』 ◇) 伽藍
3. BE DISCOVERED (Only He 『Starlight Express』 伽藍琳 作詞) 伽藍
4. My Funny Valentine (『Babes In Arms』 ◇) 伽藍
5. レディは気まぐれ (The Lady Is A Tramp 『Babes In Arms』 ◇) 伽藍
6. この歌を聴いたなら (『ROOM』 ★) 伽藍
7. リズムコーナー~I Got Rhythm 伽藍+お客様全員
8. I Know Him So Well (『Chess』 ◇) 伽藍+豊福
9. My Friend (『The Life』) 豊福+伽藍
10. 究極の男 (Make Him Mine 『The Witches Of Eastwick』 ☆) 豊福+ちあき+伽藍
11. 少女の頃 (I Wish I May 『The Witches Of Eastwick』 ☆) ちあき+豊福+伽藍
12. What I Did For Love (『A Chorus Line』) 伽藍+ちあき+豊福

<Extra Stage>
1. BE DISCOVERED (Only He 『Starlight Express』 伽藍琳 作詞) 伽藍
2. レディは気まぐれ (The Lady Is A Tramp 『Babes In Arms』 ◇) 伽藍
3. この歌を聴いたなら (『ROOM』 ★) 伽藍
4. My Friend (『The Life』) ちあき+伽藍
5. What I Did For Love (『A Chorus Line』) 伽藍+ちあき
Encore. My Funny Valentine (『Babes In Arms』 ◇) 伽藍

訳詞 ☆:竜真知子 ◇:忠の仁
作詞 ★:高橋亜子
(敬称略)


今夜、『イーストウィックの魔女たち』の訳詞をしてくださった、
作詞家の竜真知子さんが、私たちが歌う『イースト』を聴きに来てくださいました!
ご本人に聴いていただけるなんて、思いがけないステキな出来事、
本当にうれしかった!

初演のときからずっとこの2曲は私の心に思いっきりヒットしていて、
いつか歌いたいと願っていたので、
今宵は本当に、
「待ちわびたよろこび」であり、「しあわせな瞬間」でした!!
歌詞がからだに浸透して心とリンクして音に乗せて3人で客席に届けられる、
という流れが本当に心地よく、
何度でも歌いたい!やみつきになりそう!!

あぁやっぱり、ソロで歌うのもいいけど、
3人とか4人とかのコーラスもやりたいなぁ・・・!
いやいや、ソロでもちゃんと歌えるシンガーにならんといかんばい。
いやいや、やっぱりコラボが楽しいじゃん。
ん~今度は少し動ける空間がほしいなぁ。

いろいろ想いは尽きません。。。


ノリコ、写真ありがとう!
初ライブ、無事終了_d0003551_2353495.jpg


初ライブ、無事終了_d0003551_2353299.jpg


↑(左から)みるきー、ガラン、ミッキーさん


初ライブ、無事終了_d0003551_23534559.jpg


↑(左から)ミッキーさん、竜さん、ガラン、みるきー



by garanlin | 2005-12-03 03:18 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧