人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラ発表会 佐藤さんの太鼓

9月8日(木)
昼過ぎからドラで由布さんと、幕開きの部分の楽曲作りをする。
楽曲、な~んていってもそんなタイソウなもんじゃなくて、
もうすっかりおなじみになりましたリズムのセッション。

やはりリズムものは好きですね~。太鼓抱えてると安心するし手が勝手に動く。

今回、佐藤さんの太鼓たちがドラの舞台に初めて登場します。

昨年亡くなった、ドラの大切な客演メンバーだった佐藤さんが遺してくれた太鼓たち。
形見分けでドラに、と、いただいてきたものです。

佐藤さんがきっと手作りしたんだろうなぁと思われる、とってもキュートな双子の太鼓と、
大きさも音も大中小の、三姉妹太鼓。
これがまたいい味出してるの!

上手にたたけますように。



by garanlin | 2005-09-08 23:50 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧