人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログをアメブロ(ameblo)に移転しました

2005年2月から長いこと愛用したこのexciteブログ、
「ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*」ですが、
2012年4月より、
アメブロ(ameblo=アメーバのブログ)に移転
することにいたしました。

新しいURLはこちらです。
http://ameblo.jp/garanlin

exciteブログ、シンプルなところや投稿のしやすいところが大好きだったのですが、
舞台の仕事をしていくうえで、ネットワークの広さと、amazonなどとの連携が可能なことを考慮して、
とうとうアメブロデビューすることとなりました(^^)/

新しいブログでは、
伽藍琳と面識のないかた、リンクを辿って初めて伽藍琳のブログをご覧になったかたも、
ぜひお気軽にコメントして下さい!(^^)!

これからも、「ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*」をどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログをアメブロ(ameblo)に移転しました_d0003551_2334511.jpg




by garanlin | 2012-04-10 00:13 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧