人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE & LIFE 4、ありがとうございました

終わった。

終わっちゃった。

打ち上げを終電時刻で解散して、今帰ってきました。

まだつけまつ毛ついてます。今から外します。

天窓に来て下さったみなさま、
応援メールを下さったみなさま、
本当にありがとうございました!

今の一番正直な大きな気持ちは、、、終わっちゃった(=さみしい)かんじ。


終わって、「終わっちゃった・・・」とさみしくなることはそうそうないけど、
(=舞台の仕事をしているということは、終わりイコール始まり、ということだから)
、、、今はそんな気持ちです。

今日、来て下さったみなさんと、もっと沢山話したかった。
よかったらブログにコメントして下さいね^^


幸せだなぁ。幸せだけど、同時に、儚く散ってゆくこの、
ステージ中に得られた大切な感覚。

そんなほんの一瞬のために、どれだけの時間を費やせば気が済むんでしょうね、私たち。


沢山の友と、仲間と、舞台が好き!と言って集まってくれる皆さんに、
支えられている。と、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


来年もまた、立ち止まらずにがんばります!


セットリストは明日(もう今日)、uploadしますね。
おひとりおひとりへのメッセージも明日♪


つけまつ毛を外して顔洗ってきます!(^^)!


Thank you so much for coming tonight:)



by garanlin | 2011-12-30 01:32 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧