人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました!

久々なのに(=久々だから?)、長文です(^'^)
ホットワインでも片手にどうぞ~(笑)


しばらくblogもTwitterもFacebookもmixiも留守にしてしまったので、、、
ご心配おかけしてしまったでしょうか。ゴメンナサイandありがとう。

諸々落ち着いて、帰ってきました!(^o^)丿

住み慣れた町にも帰ってきて、
手違いで一週間ほど電話とネットが繋がらず、
スタバやマックでのwifiジプシー生活(^_^;)でしたが、
めでたくようやく回線の工事も終わって、
自宅working環境が整いました♪

まだまだ段ボールの山と格闘中ですが、、、
がらんは元気です!

Things are taking a turn for the better:)

さぁこれから師走三分の二、走ります~!(笑)


もうひと月近く前のことになってしまいましたが、
11/15の絵空箱ミュージックフェスは、
朝から真夜中まで音楽漬けで、
とっても刺激的な一日でした。

ご来場下さったみなさま、
企画して下さった絵空箱の吉野君、神田さん、
本当にありがとうございました\(*´▽`*)/

対バンというのが初めてだったので、
実はものすごく緊張しました。
お話請けた時は、緊張して声が出なくなったらどうしよう、と本気で思いました。
が、
awayな空気が次第にとろけていく感覚がほんの少しだけ解り、
あぁきっと、こういう空気を即座に自分の色に染められる人が、
awayでもなんでも、自分のアーティストとしての姿勢を保って表現しつづけられる人が、
残っていくんだなぁ。って、
しみじみ感じました。

歌うこと、歌う理由、歌うスタイル、ホントに色々あるんだなぁ。
知らなかった素敵なアーティストを知る喜び。

たくさん刺激受けました!(^^)!


姉の家に住まわせてもらっていた間も、
12/29のLOVE & LIFE 4のリハは着々と進んでました~♪

その様子を、次の記事でお伝えしますね~^^



by garanlin | 2011-12-12 03:13 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧