人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1115@絵空箱、すごいです!

11/15(火)、
(Lin's Barでおなじみの、)絵空箱の店主・
吉野翼さんプロデュースのミュージックフェス第1弾で、歌わせて頂くことになりました!


絵空箱・ミュージックフェス Vol.1
『音ノ夜 -オトノヤ-』
11月15日(火) @パフォーミングギャラリー&カフェ 絵空箱


「豪華アーティストたちによる音楽祭!!ジャズありフォークありポップありダンスあり♪なんでもあり!これはヤバイです…。間違いなく楽しいです。」


聴くほうも演るほうも、間違いなく楽しい夜になりそうです!!
ガランは、今回初めてご一緒させて頂く素敵なピアニスト、
神田晋一郎さんとともに、
20時位~、約30分のステージをお届けします。

詳しくはこちら♪
http://garanlin.syncl.jp/

そして、、、

なんと!

同じくこのミュージックフェスに参加する、
吉田純也くんと、
出演バンドの枠を越えて、デュエットを1曲お届けすることに!
純也くんとは、初めてのご一緒♪

そして、なんと!!

The Lin Garan Showでも素敵な歌声を聴かせてくれた、
尹嬉淑(ユンフィス)さんが、
友情出演してくれることに!!
フィスとこの曲を歌うのは初めて♪というナンバーをお届けします。


「Bettersweet Love」な曲を集めました。

ぜひぜひ、聴きにいらして下さい\(~o~)/

お早目のご予約お待ちしています!(^^)!
http://garanlin.syncl.jp/



by garanlin | 2011-10-30 01:00 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧