人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千秋楽まであと6ステージ

7月23日(土)
3回目、そして最後となる2・2の第一日目が無事終了。
マチネのオープニング(M2)は、昨日の出し物(by男子たち)の光景がよみがえってきて、みんなこれ以上ないくらいの満面の笑みをたたえていた(こらえていた!)と思ったのは気のせい!?

もうここまでくるとホントにラストスパートにさしかかった!という感じで、体力気力も不思議と沸いてくる。デビルも「楽し~い!」って心底思えるようになった。(今までも楽しくなかったわけじゃ全然ないけれど、出の前には最後までもつかどうか本気で緊張したし、最後の陣内さんの周りに女子が集まる辺りではすでに、「うぅ!あぁ!倒れそう!」の方が強かったのです。)

デビルのシーンでは、次のシーンのためにスタンバイしている3人の魔女さんたちが、下手の袖からいつも見守ってくださっている。今日はデビルが決まった瞬間、袖から「ヒュー!ヒュー!」という盛り上げ(慰労?)声が聞こえてきて、何だかとっても嬉しかった。
デビル決めのポーズから、次のプレイアウトの棒(塩田さんの指揮棒)が振られるまでのタイムが、日に日に長くなってきている(=拍手待ちの時間を塩田さんがちゃんととってくださっている)のだけど、その間のストップモーションも、袖からの応援のおかげですっごくパワーをもらえるのだ。

グローリーでも、すでに出番を終えられたなつめさんが、わざわざ上手の袖にお越しになり、いつも一緒に盛り上がってくださっている。それもとても嬉しく、おかげでエネルギー全開で燃焼できる。

あと6回となりました。このままの良いペースを保ちつつ、さらにクレッシェンドして駆け抜けます!

(今日の夜ゴハンはもつ鍋でした。世界一美味しいというもつ鍋屋さんに、キャスト4人+演出スタッフ3人で、タクシーでgo! すんごく美味しかったですよ~。とても上品でヘルシーで、スタミナたっぷり。明日きっとわたしたちニンニククサイです。チャド、ごめんなさい。)



by garanlin | 2005-07-24 07:52 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧