人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃縮200%な独り言またはお知らせ2つ

毎日が濃くて、
200%のジュースの中を驀進しているかんじ!

そうか~。これが私のMAXならば、今までは100%出し切ってるつもりでも、
全然がんばれてなかった=5割しか力使ってなかったんだ、って思ったりする。

というのは自分にMな見方で、自分に甘い見方をすれば、
処理能力の限界が日に日に拡がっていくかんじがします。ここ1,2ヶ月。
と言うより、
あまり重要じゃない事を自分の生活から断捨離のように省いて、
大事な事だけを残せるフルイを持てるようになってきた、ということかな?
部屋は相変わらずモノで溢れてるんだけど(^_^;)
人生の断捨離よりまず部屋の断捨離をすべきだな~。

と言いながらも、
重要じゃない事に身をゆだねる時間も、絶対必要。

本を読んだり映画を観たり絵画を観たりは、結局は芸事の頭が働いてしまって、
娯楽には多分これからも私にとっては決してならないから抜かすとして、
例えば、
(日本の現況を考えると、こういうこと口にするのも、とても勇気が要るけれど、)
海の見えるところで大好きな人とボーっとするとか、
仕事に全く関係ない友達と全く関係ない話で盛り上がってハイボール呑むとか、
ヘタでも気にせずバスケやテニスで汗流すとか、
ひたすらノリのイイ仲間と大富豪(大貧民)をするとか、
そんな、
他愛のない事を心から楽しめる時間。
じゃないと、明日への活力も磨り減ってきちゃう。

でも、、、
そういう他愛もない事、シャネルはやってこなかったのかも。
彼女は、自分や、自分の生まれや、周囲の人や、社会や、時代や、
色んなものと闘って、
自分らしさ、自分のスタイルを追求することに人生をかけて、
ガールズトークしながらスイーツ食べる、とか、
一切したことなかったのかも。

でも男はいっぱいいたみたいだしな~。(笑)

・・・結局シャネルのこと考えちゃう。


『ガブリエル・シャネル』のリハは連日着々と進行してます(#^.^#)


『ガブリエル・シャネル』 リハーサル進行中!

http://garanlin.syncl.jp/?p=diary&di=671566

稽古場でできる稽古も、残りわずかとなってきました。

劇場に入るのが楽しみ!だけど、今のうちにできることをもっと、だー!(^^)!


日生劇場、ぜひいらして頂けたら嬉しいです^^

詳細・ご予約はこちらから
http://garanlin.syncl.jp/index.php?p=live&id=26816


そして、
6月6日(月)に急遽決まった、と言うか、決めた(笑)、
素敵なライブ企画。

ミュージカルから戴いた沢山のパワー、音楽とドラマの素晴らしき奥深さを、
ミュージカル好きな方々と共有して新たな力にしたくて、
コーラスオーディエンス のお声がけをしてみました。
http://garanlin.syncl.jp/index.php?p=live&id=27138

こんな時期だし、6,7人も居れば有り難い・・・、
10人居たらものすごく嬉しいな・・・くらいで思っていたら、
予想を超える沢山のかたから参加申込をいただき、
ビックリと同時に、
本気で楽しみになってきました!

これだけいたら、あんなこともこんなこともできるんじゃないか!?(#^.^#)と、
ニヤニヤしつつ脳内劇場してますが、
今回は練習の期間も短く回数も少ないので、あまり欲張らずに、とも思っています。

別館サイトにも書いたけど、
「老若男女、様々な職業・立場の人達が声を合わせることに意義がある」んです。
ただ歌が好きだから歌う。そこから紡ぎだされる力、って、すごいですよね!^^
プロで歌ってる人間は、たまにそれを、どっかに置いてきちゃってます。
良い悪いは別としてね^^

その輝きを、私も、吸収したい。

606ライブを観た(聴いた)お客様が、
705ライブのコーラスオーディエンスに参加してくれて、
それがまた輪のように拡がっていったら素敵だ~(#^.^#)

会場となる「絵空箱」は、Barとしても私の心を擽る素敵な空間です。

ブロードウェイの劇場には大抵Barが併設されているけど、NYに行ったつもりで、
ひととき、楽しむことの後ろめたさを忘れて頂き、
グラス片手に、ミュージカルの世界に酔って頂いて、
それぞれのコミュニティでがんばる元気をチャージして頂けたら、、、本望です!

終演後は会場全体がBarになるので、ミュージカル好きな人は、
ライブに間に合わなくても顔出してみて下さい^^
いろんな人と喋って、出逢いを拡げてもらえたらいいな~。と思ってます。

ご予約受付も開始してます!(タイトルは未だ仮ですが)


詳細・ご予約はこちらから

http://garanlin.syncl.jp/index.php?p=live&id=27138


お!時間だ!
リハ行って来ます!ガブリエルの!



by garanlin | 2011-05-06 11:23 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧