人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY情報110428 【Billy Elliotチケット】

最後にNYに行ったのが一昨年の6月なので、
すでに私はNY最新情報に疎くなってますが、
従姉妹が今度、6月頭にNYに行くとのことで質問メールを頂いたので、
ちょちょいっと調べてみました。
折角だから、これから行かれるかたのためにブログupしておきます^^

最新情報に詳しいかた、
もし間違い等あればぜひコメントして教えて下さい(#^.^#)


> 安くチケットを手に入れる良い方法があれば教えて頂きたいなと思ってメールしました
> 「あっとニューヨーク」というサイトで安く購入できるようですが、
> 他にも良い方法をあればよろしくお願いします
> (今のところ「ビリー・エリオット」を観るつもりです)


NY,素敵ですね!!私も行きたいなぁ~(笑)
今ちょうどトニー賞授賞式前だから、ブロードウェイ活気立っている時と思います^^

あっとニューヨーク」見てみましたが、
BE(ビリー・エリオット)のチケット、公式には最高で$141.50(オーケストラ席の多分週末料金)だから、
「あっとニューヨーク」は手数料等上乗せして通常料金を設定してるみたいですね。
でも、全部込みで、今から予約できて、$125なら、妥当かとは思います。

観る曜日が限定されますが、

PLAYBILLのBE discount(6/1まで)
http://www.playbill.com/club/offers/offer_detail/2742.html
BroadwayBox.comのBE discount(5/1まで)
http://www.broadwaybox.com/shows/billy_elliot_musical_nyc_tickets.aspx

に、オーケストラ席が$79~$95になる割引クーポンが出ていて、
もう少ししたら、これ以降の割引も出てくる気がするので、
Playbill.com と BroadwayBox.com は随時チェックしてみるといいかもしれません。

双方共にメルアドを登録しておくと定期的に割引情報のメルマガが送られてくるサービスをやってて、
私はいつもそれをプリントアウトして、劇場のBOX OFFICEに持って行ったりしてます♪

(追記:ついさっき、Playbill.comからのメルマガ受信したら、
BEの6/5までの割引クーポンでした!すごいタイミング^^)


あとは、tkts(当日半額チケット売り場)に並ぶと半額でチケットが買えるけれど、
おそらくBEはtktsにはまだ出ていないと思うの。

(追記:ゴメンナサイ、tktsにもうBE出てるかもしれないです。
http://www.entertainment-link.com/tkts.asp
でもこの情報が正確なのかはちょっとわからなくて、
and出るか出ないかは当日にならないとわからない。
さらに、夜のチケットは15時くらいから並ぶから、列の後ろの方だと、
自分の番になったときにお目当ての半額チケットが売り切れてる可能性もあります。
長期滞在ならtktsやさらに安いrushチケット、lottery、という手もあるけど、
短期なら時間がもったいないから、私は割引クーポンの方をオススメします~。)

(※rushチケットと、lotteryについては、
「ラッシュ チケット ブロードウェイ」「ロタリー チケット ブロードウェイ」などで検索してみて下さい^^)



・・・そんなところでしょうか(#^.^#)

BEは絶対オススメだから、ぜひ観てきてほしいです^^

数年前には考えられないくらいな円高だし、めいっぱい楽しんできてね!(^^)!


NY情報110428 【Billy Elliotチケット】_d0003551_114595.gif

『ガブリエル・シャネル』
■5月14日~28日 @日生劇場 <出演>
詳細&ご予約は http://garanlin.syncl.jp   ★チケットお取り次ぎ中★



by garanlin | 2011-04-28 04:19 |

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧