人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rise Again, Japan! NYからのメッセージ

今、マイミクのO氏の日記で観た。Youtubeに投稿された、
NYからの世界へのメッセージ。

震災直後は、
テレビに写る東北の様子や、世界からのpray for Japanの動画に、
涙が止まらなかったけれど、
もう泣いてはいられない!と東北が、そして日本中が動き出してから、
早1ヶ月以上が経過しています。

でも、また泣いてしまいました。あまりに琴線に触れてしまって・・・。

アメリカって国は、怖いなって感じることも多いけど、
市民一人一人はとてつもない力を持ってる。こういう力はほんとにすごい!

意見は人それぞれだから、募金するかしないかは個人の自由で全く構わないと思う。
でも、これ本当に素敵な動画だと思う!

出てくる人々に、だけじゃなく、
このビデオクリップの演出・構成にも胸を打たれました。さすがエンターテインメントの国だ。




ありがとう!すごい元気をもらいました!!



by garanlin | 2011-04-21 04:17 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧