人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンカレ写真館(2) 楽屋&舞台裏

下の記事に頂いたコメントにもあるように、最終日のマチネ公演が、
アンカレ日本上演100回目だったそうです! そして大千秋楽は101回目。

私たち全然そんなこと知らなくて。
ちょうど100回目の一路さんアンナ千秋楽のカーテンコールで、
サプライズでお祝いして頂き、ビックリ(#^.^#)でした。
アンカレ写真館(2) 楽屋&舞台裏_d0003551_21504940.jpg

演出も振付も初演時のものを一度忘れて一から創り直した再演だったし、
キャストも半分は交代し、私自身も初演の時とは違う役を演じてることもあって、
101回もやった実感はホントにないのです^^
それもきっと、
作品の深さと、共演の皆さんの魅力ゆえ。ですね(#^.^#)ほんとうに。


楽屋や舞台裏でカンパニーメンバーと接している時は、一瞬一瞬が充実してました。

共演の方々と撮った写真があんまりないのは、、、
何て言うか、その瞬間を写真に残すことより、
そのときのその感情を実感として味わって、心に刻むことのほうが、
私にとっては優先事項みたい(^^)

だから、写真は、一人で楽屋に居る時に撮ったものばっかり。
よって、これらは貴重な三枚です(笑)

最終日、楽屋でラストの出番前に。出番を終えて帰ってきた汐音セリョージャと。
左から、あきちゃん(木村晶子ちゃん)、友里ちゃん(中村友里子ちゃん)、汐音、私。
アンカレ写真館(2) 楽屋&舞台裏_d0003551_2058082.jpg


指揮・塩田さん+6 ladiesの麗しきオケメンバーの一人、(長谷川)友紀ちゃん。
アンカレ写真館(2) 楽屋&舞台裏_d0003551_205756.jpg

下手の袖中にオーケストラスペースがあって、出番を待っている間、
舞台中の芝居はもちろん、友紀ちゃんのパーカッションにも釘付け!でした。

大打ち上げで汐音と。
アンカレ写真館(2) 楽屋&舞台裏_d0003551_20575686.jpg


汐音が大千秋楽の日にプレゼントしてくれた似顔絵。裏には一人一人へのメッセージ。
全員分の似顔絵を書いてくれたんですよ♪ ビックリand感激!
アンカレ写真館(2) 楽屋&舞台裏_d0003551_20582075.jpg

アンカレ写真館(2) 楽屋&舞台裏_d0003551_20563862.jpg


ひと足先に名古屋で千秋楽を迎えた奏人セリョージャからの手紙。
アンカレ写真館(2) 楽屋&舞台裏_d0003551_2312812.jpg



おまけで、、、
すべて終えて帰京するガランを新大阪で見送ってくれた、
お友達のke-koさんとコウタ。
アンカレ写真館(2) 楽屋&舞台裏_d0003551_20574692.jpg

奏人も鉄道大好きみたいで、
新潟公演の時に乗ったMAXとき(2階建て新幹線)に興奮してたけど、
コウタも鉄道大好き♪
アンカレ写真館(2) 楽屋&舞台裏_d0003551_20575277.jpg



アンカレ写真館はこれでおしまいです。
アンカレ稽古が始まってから、ブログアクセスの多さに何度もびっくりし、嬉しかったです。
読者の皆さま、本当にありがとうございました(^^♪
これからも、伽藍琳の活動をチェックして、応援して頂けましたら、とっても嬉しく思います。

そして、いつも応援して下さるmy dear friends♪ 本当にありがとう!

これからも、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)


アンカレ写真館(2) 楽屋&舞台裏_d0003551_114595.gif

『The Lin Garan Show ~リン・ガラン・ショウ~ 3』
■4月7日 @新宿たかのや
伽藍琳がホストヴォーカルでお贈りするライブシリーズ第3弾!
詳細&ご予約はこちら   ★ご予約受付開始しました★



by garanlin | 2011-03-06 23:10 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧