人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a thank-you card

a thank-you card_d0003551_15501549.jpg

12月や1月にご観劇下さったかたには大変遅ればせながらで恐縮ですが、、、
お礼状を作りました(#^.^#)

順次お届けさせて頂きます♪


楽屋であきちゃん(木村晶子ちゃん)に撮ってもらった写真を、

お友達のDTPデザイナー西川桂子さんに切り抜いて頂き、
(フォトショップとか持ってないので自分でできることに限界があるの(^_^;))

エーワンのフリーソフト ラベル屋さんHOME でデザイン。
(イラストレーターも持ってないし今のPCじゃパツパツで入らないんです(^_^;))

背景のお花の写真は、お気に入りの無料素材website
*花のポストカードやさん* から頂きました♪

私、花の写真が大好きなんですが、このsiteは素敵な素材がたくさんあって、
かなり頻繁に利用させてもらってます。
今年の年賀状の花模様の着物生地素材も、ここから頂きました^^

で、ラベル屋さんHOMEだと、jpgで保存できないので、
一度印刷したものをスキャンしてjpgにする、という、
デジタルなのかアナログなのか分からん工程を辿ってます・・・。
だから画像が荒いでしょ(^_^;)

簡単に写真の切り抜きができて、
ロゴとかも作れて、
(ホームページビルダーに付いてる、ウェブアートデザイナーみたいな。
ホームページビルダーも、PCがパツパツで、抜いちゃったんです。)
できあがったのをjpgで保存できるようなフリーソフト、、、

あったら教えて下さい~\(~o~)/


a thank-you card_d0003551_114595.gif

『アンナ・カレーニナ』 ツアー公演  ★チケットお取りできます★ 詳細はこちら
■2月18日~20日 @兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール(兵庫)
■2月26日~28日 @中日劇場(名古屋)
■3月2日・3日 @梅田芸術劇場 シアタードラマシティ(大阪)

『The Lin Garan Show 3』
■4月7日 @新宿たかのや
伽藍琳がホストヴォーカルでお贈りするライブシリーズ第3弾!詳細まもなく発表♪



by garanlin | 2011-02-14 16:08 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧