人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車~!

で、稽古場まで通ってます♪

へっへっへ~!(^^)!
うれしいのだっ。

2年くらい前に、防犯登録する前の新品の自転車が盗難にあってしまってから、
自転車のない人生を送ってたのですが、
最近、お友達のおとうさんに、
20年以上乗ったという自転車を頂戴しました♪

古いけどね、頑丈ですよ!軽快に走るし、4段階の変速ギアつき\(~o~)/
坂道がへっちゃら~^^

これは昨日、稽古場まで行く途中、
あまりに空が広かったから撮った!
自転車~!_d0003551_1115222.jpg

私んちはさほど都会でもないのですが田舎でもなく、
幹線道路沿いなので大きなマンションが立ち並んでて、
道を歩いててこんなに空が広く見えるスポットは、近くにあまりないんです。

ここの右の塀の向こうは、昔刑務所だったそうです。
今は公園や下水処理場になってるみたい。


今日は帰り道、わざわざ大通りじゃなく住宅街の路地を選んで走ってみたんだけど、
家々からお夕飯のイイ匂いが沢山しました!
肉じゃがとか、焼き魚とかのイイ匂いが!

イイ気になって細い路を進んでいったら袋小路にハマってしまって、
必要以上に走ってしまった。。。
引き返しつつ、
この明かりの向こうに、それぞれの人生があるんだな・・・などど、思ったら、
マッチ売りの少女みたいな気分に・・・"^_^"

明日も晴れたら自転車通勤です♪


自転車~!_d0003551_114595.gif

056.gif12月25日~2011年2月6日 ★関係者先行予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑



by garanlin | 2010-11-25 01:24 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧