人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日開きました!

『モーツァルト!』初日の幕が無事下りて、
今帰り道です。

久々にこんな早い時間の帰宅☆

今日は初日の前にゲネをやっているので2回公演と一緒、
明日もマチネの後にゲネをやるので2回公演と一緒、
きっと、みんなが本当にほっと一息つけるのは、
明後日もうひとりのヴォルフガング初日が開けてからだと思います。

本当に、おつかれさまです!


今日の初日、とても良い初日でした\(^ー^)/

と手放しで言えることはそう多くはないけれど、
今日のステージはエネルギーが半端じゃなかった気がします。

私は2005年の再演で関わらせて頂いて以来の5年ぶりでしたが、
5年前ももちろんすでに素敵だったけれど、
5年の間に人はここまで成長できるんだ!というのを、
しっかり目と心に焼き付けることができた初日でした。
刺激をもらいました。

人だけじゃなく、作品も、削ぎ落とし熟成させて、
確実に良くなってます。

って、完全に身内褒めですね…。
すみません〜。

これから三ヶ月、さらに熟成されて豊かになっていくのだろうと思うと、
明後日でとりあえずこのカンパニーを離れる身としては、
共有できないのがちょい寂しいですが、
どうかみなさん、まだこの作品観たことないかたは特に、
ぜひ劇場に足を運んで、私の代わりに見届けてください!

チケット、言って頂けたら取りますので☆
(直接がらんを知っている!というかたか、
garanlinNMにご登録頂いてるかた限定です、すみません)


アンカレの譜読みもしなきゃ〜。
今月歌わせて頂く予定のライブの曲も、練習しなきゃ〜。
あと実はまだモーの仕事は残ってて、
大阪舞台稽古に立ち会えないので、清実さんにお預けする振付ノートの殴り書きを、
何とかしなきゃ〜。

そしてとても生活感あふれるイベントですが明朝、
マンションの管理組合がやってくれる排水管清掃があるので…、
部屋を片付けなきゃ〜!
まずはそれです。

もうすぐおうちです^^



by garanlin | 2010-11-06 22:09

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧