人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAXその後のその前

実は今朝、甥っ子の亮太から電話があって、
「mixi(の日記)見たけど、使ってないFAXあるから持っていくよ」と、
姉と一緒に車で届けてくれたんです!

今日一日私が奇跡的にOFFで、
なんというタイミング\(~o~)/と思って超~喜んで、
まずは三人でランチして家に戻ってFAXを繋いでみたんだけど、
そのFAXもまた彼らが上海に居た頃使ってた古いもので、
送信もコピーもできなかったんですね(T T)

折角届けてくれたのに残念~~~。だったんだけど、
ついでに新しいFAX買うのを付き合ってもらいました♪

結構重かったから亮太達が居てくれて超助かった。
一人じゃ持って帰って来れなかったわ。
すっかり頼れる男になった高校一年生。

ありがとねん(#^.^#)


FAXその後のその前_d0003551_114595.gif

056.gif12月25日~2011年2月6日 ★関係者先行予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑



by garanlin | 2010-09-26 20:43 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧