人気ブログランキング | 話題のタグを見る

618ありがとうございました

618 伽藍琳ライブ at BostonDreams、無事終了しました!

雨のなかお越し頂いた皆様、
行けないけどがんばれ~とメッセージ下さった皆様、
本当にありがとうございました。

沢山のお客様にご来場頂いて、
スタート時間が大幅に押してしまい、
状況に応じて1,2曲思い切って削るか、
トークを巻くか(^_^;)すればよかったものを、
がらんもついつい楽しくて予定曲全部やってしまいました。

結果、終演が23時を回ってしまって、、、

最後の曲まで聴けずに帰らなきゃならなかったお客様、
ごめんなさい・・・!

制作者としてまだまだ甘いなぁ、と反省しました。

奏でる音楽はもちろんだけど、
ライブ全体の時間と空間のマネジメントも、
臨機応変にちゃんとできるようにならないと。
もしくは、
自分でできないなら管理してくれる人をお願いしないと。ですね。

・・・次回に生かしていきたいと思います!


前に、安奈淳さんのライブを聴きに行って、
曲とMCのバランス、量もだけど内容のバランスも、
あまりに絶妙でスゴイなと思ったんです。
計算されていたのか天性の勘なのか、その両方なのか、
やはり経験値もあるのだと思いますが、
歌もトークもすごく印象的で良い時間でした。

・・・目指したいと思います!何年かかってもね(#^.^#)


でも、しかしですね、
618は、私は、とっても楽しかったんです!(^^♪
中谷さんとも回を重ねるごとにセッションが楽しくなるし、
かくちゃんとの歌、トーク、ブルースハープとのコラボ、
至近距離のお客様とのトーク、そして焼き肉コラボ、
すごくすごく楽しかったんです♪

皆さんは楽しんで頂けましたでしょうか?


709やこれからのライブをもっともっと良い時間にするために、
ぜひぜひ感想コメントお願いします☆



by garanlin | 2010-06-21 03:27 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧