人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス公演明日開幕!

そして、、、

いよいよ明日明後日、
ダンスの公演です。

昨日最後のリハを多摩永山の稽古場で終え、
今日は有志だけで自主稽古でした。

12月に振付が始まってから、
あっという間にここまで来ちゃいました。

3年のブランクは肉体的にやっぱりかなりきつかったけど、
それより何よりメンバー一人一人が皆、
個性的で魅力的でopen-mindedで自立していて、
精神的なストレスゼロ!でここまで来られました。

それってすごい珍しいことです!

作品を創ることだけにすべての精神を集中できるって、
なかなかないことです。

このメンバーにめぐり逢えて、
一緒に踊ることができて、
とてもうれしいです。


恵里さんの振付は踊り込めば踊り込むほど味わい深くなり、
毎回毎回踊りながらいろんな想いが巡ります。

コンテ初体験のかたにはどんな風に映るんだろう。

ご来場の皆さん、明日明後日観て、
ぜひぜひ感想聞かせてくださいね。


明日7日のチケットは残り少なくなってきているようです。
残席速報はtwitterで流しますので、
予約がまだのお客様はtwitterをご確認の上、お出掛け下さい。

予約なしでも、受付で「伽藍扱い」と言って頂ければ、
前売り料金になります。


では♪
タウンホールで、お待ちしています\(~o~)/


公演詳細はこちら☆



by garanlin | 2010-04-07 02:37 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧