人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SYLKライブありがとうございました^^

大変遅くなりましたが、、、

SYLKライブvol.2、
ご来場本当にありがとうございました。

行けないけど頑張って♪と沢山のメールも頂き、嬉しかったです。
いつもお心遣い本当にありがとうございます。


客席の熱気と声援(ツッコミ!?)に助けられ、
あっという間の時間でした。

会場いっぱいのお客様とエキサイティングな時間が過ごせて、
とっても楽しかったですo(^-^)o

懐かしい「イーストウィックの魔女たち」メンバーも沢山来てくれました。
(SYLK結成のきっかけは「イースト~」だったんです♪)


一部のミュージカル王道オンパレードも、
二部の70s、80sの昭和J-POP特集も、
私一人ではきっと絶対選ばない曲がほとんど。
新鮮だったし、
挑戦だったし、
リハの中で、ライブの最中に、そしてライブを終えて改めて、
発見や新たな課題が沢山あり、
すごく勉強になりました。

私にとってすごく大事な曲で、だからこそ気軽には歌えない。と、
今までライブの選曲から遠ざけていたあの曲にも、
今回構成や歌詞でSYLKをリードしてくれたコニタンの、
鶴の一声で、
取り組むことができ、
ひとつ、ほんとに小さくて薄い、
もしかしたら最初からそんなものなかったかもしれない壁ですが、
乗り越えられたような気がします。

コニタン、フィス、YUKAさん、
ありがとう!!

譜めくり手伝ってくれた麻里もありがとね(^^)


ハーモニー、気持ち良かったです・・・!

せっかくやるんだから本家のサーカスやハイ・ファイ・セットとは違う、
SYLKオリジナルのコーラスアレンジでやろうよ♪と、
「Mr.サマータイム」と「フィーリング」をYUKAさんが料理して、
so sophisticatedなアレンジをしてくれました。

緊張感満載の2曲でしたが、
やっぱりハモるの大好き!と思わずにはいられない瞬間でした!\(~o~)/


小学生の頃に初めて耳にして以来ずっと身体のどこかが覚えていた、
「Mr.サマータイム」と「アメリカン・フィーリング」。

この2曲の歌詞を書かれた作詞家の竜真知子さんが、
SYLK 1stライブに続き今回も、
お仕事の合間を縫って駆けつけてくださいました。

竜さんの曲を歌いますよ^^と言わずにお声かけたので、
図らずもサプライズな贈り物となりすごく喜んでくださって、
私達もすごくhappy♪


あの場にいたすべてのみなさまに、Thank you so much:)

-------------------------------------------------
SYLKライブ vol.2

2010年
1月21日(木) 中目黒 楽屋(らくや)

ユンフィス Vo/伽藍 琳 Vo/小西のりゆき Vo
YUKA Vo&Pf


<セットリスト>

※特記のない曲はsung by 全員
 
1st set

1. They're Playing Our Song (They're Playing Our Song)
2. A Step Too Far (Aida)・・・伽藍・小西・ユン
3. Written In The Stars (Aida)・・・ユン・小西
4. Buenos Aires (Evita)・・・伽藍・ユン
5. Another Suitcase In Another Hall (Evita)・・・ユン・伽藍
6. Don't Cry For Me Argentina (Evita)・・・小西
7. Gus (Cats)・・・伽藍・小西
8. Memory (Cats)・・・ユン
9. A Heartful Of Love (Les Miserables)・・・小西・伽藍・ユン
10. I Dreamed A Dream (Les Miserables)・・・ユン
11. On My Own (Les Miserables)・・・伽藍
12. One Day More (Les Miserables)

2nd set

13. アメリカン・フィーリング 〔サーカス〕
14. Mr.サマータイム 〔サーカス〕
15. フィーリング 〔ハイ・ファイ・セット〕
16. 言葉にできない 〔小田和正〕・・・小西
17. 翳りゆく部屋 〔荒井由美〕・・・ユン
18. 糸 〔中島みゆき〕・・・伽藍
19. 勇気100% (忍たま乱太郎)
20. 夜空ノムコウ 〔SMAP〕
21. 瑠璃色の地球 〔松田聖子〕

encore1. You Can't Stop The Beat (Hairspray)
encore2. They're Playing Our Song (They're Playing Our Song)

※They're Playing Our Song と You Can't Stop The Beat は、
コニタン(小西のりゆき)がSYLKのために日本語詞を書き下ろしました。

--------------------------------------------------



by garanlin | 2010-01-29 01:08 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧