人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走った師走

も、あと数時間で終わりです・・・!!

大変ご無沙汰いたしました・・・!!!


まず、1221の六本木REAL DIVA'Sにお越しいただいた皆様に、
心からの感謝を。
年末の多忙な月曜日に、本当にありがとうございました!

自分で箱(ライブハウス)を借りてプロデュースするライブと違って、
お店がブッキングするヴォーカリストが、毎晩代わる代わる出演するヴォーカルバー。
しかもヴォーカリストの激戦地(?)六本木。
そして3人としては初めての顔合わせ。

すべてが私にとってドキドキなライブでした・・・。
そして反省も課題も山のようにあります!

でも、来て下さったお客様が「楽しかった」と言って下さって、
「また歌聴きに行きますね」と言って下って、
本当に良かったです。

これからも、ステキな時間を共有できるよう、
頭も喉も身体も心も沢山動かして、がんばります!!!

セットリスト、書いたんだけど家のHDに入れたままで置いてきちゃったの。
(今、外出先で書いてます。)

新年明けてからになりますが、upしますね。


そして今月後半から、4月のダンス公演のためのリハに入っています。
実は「ダンスのみの舞台」に出るのが3年ぶりの伽藍琳。。。
ミュージカルの舞台で踊ってはいても、
ドラスティックのメンバーだった頃のように、ボロ雑巾になるまで踊る。というチャンスが、
この3年あまりありませんでした。

ドラのダンスが好きだったけど二兎を追うのを一旦あきらめて、
歌の世界にシフトして3年。
今、コンテンポラリーの振付がめちゃくちゃ新鮮で楽しいです!!
今回、もう一度身体を鍛えなおす良い機会をもらったんだと思います。
・・・がんばります!!

というわけで今年のイブは、ダンスのリハーサルでした。
イブの夜は、SYLKの打ち合わせでした。

翌クリスマスdayも、リハーサルでした。

走る師走です♪

(つづく)



by garanlin | 2009-12-31 15:54 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧