人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1126サポートアーティスト紹介

なななんと!

1126の乃木坂ライブに、

あの、

尹嬉淑(ユン・フィス)
さんが、

コーラスで出演してくれることになりました!

尹嬉淑と言ったらミュージカル界でも屈指の歌声の持ち主。

2003年「涙の谷、銀河の丘」「イーストウィックの魔女たち」で共演し、
2007年には、小西のりゆき・さけもとあきら・尹嬉淑・伽藍琳の男女4人で、
それぞれの頭文字を取ってsylkと名づけたユニットでライブをやりました。

今は子育てのため舞台出演を少しお休みしてますが、
フィスにバックコーラスしてもらうなんて恐れ多いと言うか贅沢と言うか、
私がフィスのバックコーラスしたいくらい、私は彼女の歌声が大好きで、
いつかきっとまた、一緒にやりたいと思ってたんです。

今回のライブの選曲リストを見ながら、
「女性コーラス一人欲しいね~」とピアノの中谷さんと話してた翌日に、
ものすごいタイミングでフィスからすごく久しぶりに、
「sylk再結成しない?」とメールが来て、
これは何かのお告げだ!と、思い立ったら吉日で、
意を決して、
「バックコーラスなんてお願いできる?」と電話したところ、

快くOKして頂きました\(*^_^*)/

こんな間際に頼んで1126当日予定が空いててくれたというのも、
何かの奇跡に違いない!!

フィスと私は誕生日が一緒!(生まれ年は違う! 笑)
これも何かの縁に違いない!!!

sylkライブはまだ企画段階なので、
決まり次第ご報告しますが、(来年になりそうです)
一足先にThe LinGARAN Liveで一緒にハモれることになり、
ますます楽しみになってきました♪

みなさん、乞うご期待です!!


★1126 最新残席状況★
テーブル席の残席があと20ほどとなりました。
補助席(パイプ椅子等)を+10~20席ご用意する予定ですが、
お早目のご予約、お待ちしています♪




by garanlin | 2009-11-11 08:57 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧