人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日。my best thanks

阿佐ヶ谷ライブが終わって、、、うわぁ・・・もう2週間になるんだ!

この2週間、素敵な友達や仲間達のおかげで、
むっちゃ濃いぃ毎日を過ごしてます。


10月31日のMy Birthdayには、
沢山のメールやメッセージ、本当にありがとうございました♪

誕生日の2日前から山篭り(!?)していて、
その後も各種イベントが目白押しだったもので、
ありがとうのレスと日記がすごい遅れてごめんなさい!

すごくうれしかったです。

ひとつひとつのお祝いメールや、
側にいてくれる、遠くにいても想い出してくれる、友達の存在が。


無事に30代最後の歳を迎えました(^^♪


今年の誕生日の幕開けは、ほんとうに、夢のようでした!
誕生日。my best thanks_d0003551_671742.jpg

紅葉真っ盛りの軽井沢の素敵なヴィラで、
素敵な仲間達が、
カウントダウンして39歳の幕開けをお祝いしてくれました。
誕生日。my best thanks_d0003551_662719.jpg

カレシと二人で~。とか、家族水入らずで~。とかも幸せだと思ってたけど、
誕生日の0時の瞬間を、大好きな友人達に囲まれて過ごせるって、
ものすごく幸せなことかもしれません。。。
誕生日。my best thanks_d0003551_673812.jpg

って何だかしみじみ思っちゃった\(^o^)/

結婚したら変わるのかな?オットと二人で~。が一番になるのかな?

でも私は、二人っきりより、
気心知れた仲間とワイワイが好きだから、
だんなさんも含めて仲間達とワイワイ~!って将来なれたら、
それが一番幸せかな~。
(取らぬ狸の皮算用でございました・・・。)


こないだの阿佐ヶ谷ライブでもいろいろサポートしてくれた、
(加藤)圭子さんがdirectしているゴスペルサークルがあって、
私は一年位前からそのメンバーとして一緒に歌わせてもらってるのですが、
誕生日が丁度ゴスペルの練習日だったので、
山から帰った足でゴスペルの練習に直行♪
そこでも、
休団中のメンバーがわざわざお祝いに来てくれたり、
圭子さんがお祝いに一曲歌ってくれたり、
練習後はみんなで呑み会~!


2009年の10月31日は、
0時から24時まで、ずっと素敵な人達と一緒に居れて、
みんなから沢山のhappyをもらった、
きっとずっと忘れない一日。

ほんとうに、どうもありがとう!!

みんなにもらったhappyを今度は私が、
みんなに沢山上げられるような毎日にしなくちゃね♪


誕生日の翌日も素敵なイベントが(^^)

阿佐ヶ谷ライブ2日目に出演してくれた(小川)里永子さんも同じ蠍座で、
11月5日が誕生日なので、
素敵な紳士達が、里永子さんと私の合同Birthday Partyを催してくれました♪
誕生日。my best thanks_d0003551_682912.jpg

圭子さんも一緒に、料亭のような紳士のご自宅にお呼ばれして、
テラスの炭火で焼く鶏モモ肉、牡蠣、蟹、
そして鮭のちゃんちゃん焼き・・・、(初めて食べた!めちゃウマでした!!)
誕生日。my best thanks_d0003551_685056.jpg

女3人いるのに上げ膳据え膳で、
男性陣3人の素晴らしい料理を堪能させて頂きました!
誕生日。my best thanks_d0003551_691346.jpg

ほんっとに美味しかったand楽しかった!


良い一年にします!
良い歳にします!!

いっぱい恩返しできるようがんばります!!!

燃えてます。がらんりん(^^)



by garanlin | 2009-11-07 06:09 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧