人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪初日

久々の日記更新です。

あっという間に東京20ステージが終わってしまい、15日から大阪入りしています。

元気です!ココロもからだも元気。
日記を書けなかったのは、私の身にも周りにもこの短い間にいろんな出来事があって、
それはすごく嬉しいことだったり、胸が痛むことだったり、
大きなエネルギーを渡したり受け取ったり、
心の振れ幅がすごく大きくなってる。
でもほんとに元気よ058.gif
身に起こる出来事を全部100%で受け止めたいかんじで、
それに精一杯で、
ちょっと日記まで手が回りませんでした〜(^^ゞ
言い訳です〜。

整体やセルフメンテナンスもイイかんじ。
左手の人差し指のネイルが今はがれちゃってるのがダメなかんじ。
他の指もそろそろ危ないのですが、
大阪に詳しいかた、
梅田の近くでカルジェルできるオススメサロンあったら教えてください〜。

いよいよ大阪初日です060.gif
梅芸メインホールは、私はスタッフでは何度も来てますが、出るのは初めて。
舞台から観た客席のライティングがあまりに美しくて、
昨日の舞台稽古のラストに客電が着いた瞬間思わず、
歓声を上げてしまいました。
天井のシャンデリア、ファントムみたいでステキですね049.gif

とうこちゃんの地元関西でのアイーダ、しっかりつとめたいと思います。

行ってきます!!



by garanlin | 2009-09-18 09:34 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧