タグ:The Lin Garan Show ( 19 ) タグの人気記事




iPhoneの写真アプリ

実は、すでにご存知のお方もござりましょうが、私、
2月末からauケータイ+iPhoneの2台持ちをしております^^

私携帯メール打つのが恐ろしく遅くて、
PCのkeyboardで打つのの5倍くらい時間かかってしまうので、
旅にはいつも2,3泊でもPCを持って行ってたのですが、
アンカレの旅の時にどうしようか迷って・・・。

本当はiPod touchを狙ってヤマダ電機に行ったのだけど、
長い目でみたコストパフォーマンスも色々考えた結果、
エエイっと思い切ってiPhoneお買い上げ。というわけで、、、^^

便利ですね~~~!

PCメールが送受信できるのは勿論、かなり重いpdfファイルも見られるし、
web観る時の使い勝手が、ケータイより断然良いし、
写真も、カメラの性能がウリのはずのsharp-auケータイよりずっとキレイ。
リハやレッスンに必要な音源を全部入れてもまだ容量余ってて、
リハも録音できて、
歩いて帰らなければならなかった日にはGPSの正確なナビゲートがかなり役に立って、、、
しかも電子辞書も持ち歩かなくてよくなった!
and、簡単な音取りなら、myミニ鍵盤も持ち歩かなくてよくなった!

何でもっと早くgetしなかったのか不思議なくらい便利ですわ。

これからも、短期の旅ならiPhoneで事足りる気がしてきました!


でも未だに私は、電話かけるつもりじゃないのにかかっちゃったり、
メール打ってる途中で間違って送信されちゃったり、全然使いこなせてない!

先日のライブを聴きに来てくれた善ちゃん(小川善太郎さん)は、かなり使いこなしてます!
iPhoneの写真アプリで加工した、こんな写真を送ってくれました^^
d0003551_108777.jpg


左が善ちゃん、右はゲストの航士くん。
2人ともアイーダでご一緒だったので、エジプト兵のポーズをしてくれてます(笑)


d0003551_114595.gif

『ガブリエル・シャネル』
■5月14日~28日 @日生劇場 <出演>
詳細&ご予約は http://garanlin.syncl.jp   ★チケットお取り次ぎ中★
[PR]



by garanlin | 2011-04-17 10:14 | 稽古場&舞台裏

The Lin Garan Show vol.3 セットリスト

セットリストです♪

-------------------------------------------------

The Lin Garan Show ~リン・ガラン・ショウ~ 3

2011年
4月7日(木) 新宿LIVEたかのや


The Cast
  Host 伽藍 琳
  Guest 小川里永子/ちあきしん/青山航士

The Band
  Piano 西原 悟
  Bass 谷 源昌
  Drums&Percussion 野呂尚史


<ミュージカルナンバー リスト>

※特記のない曲は、vo.伽藍 with The Band


Act1

1. Over The Rainbow (The Wizard Of Oz)

2. Something's Coming (West Side Story)

3. Soon As I Get Home (The Wiz)

3a. [ちあき 登場ジングル]
  I Will Never Leave You (Side Show) The Band

4. Who Will Love Me As I Am? (Side Show) ちあき・伽藍

4a. [小川 登場ジングル]
  The Phantom Of The Opera (The Phantom Of The Opera) The Band

5. The Andrew Lloyd Webber Love Trio
 5a. Love Changing Everything (Aspects Of Love) 伽藍
 5b. Unexpected Song (Song & Dance) ちあき
 5c. I Don't Know How To Love Him (Jesus Christ Superstar) 小川
 5d. Trio 伽藍・ちあき・小川

5e. [ちあき 退場ソング]
  The Second Goodbye (Spelling Bee) 伽藍・ちあき・小川

6. 焼肉を食べると (公園の木々の向こうに) 伽藍・小川 cho.西原・谷・野呂・ALL

7. 翼をください <西原悟newアレンジ> 伽藍・小川

7a. [小川 退場ソング]
  The Second Goodbye [Short Ver.] (Spelling Bee) 伽藍・小川

8. 瑠璃色の地球

8a. [Playout] 瑠璃色の地球  The Band


Act2

9. Imagine  vo.小川 dance 伽藍・青山

10. Out Here On My Own (Fame) 小川

10a. [伽藍 登場ジングル]
  The Way We Were (The Way We Were) The Band

11. Nothing (A Chorus Line)

12. Missing You (The Civil War)

13. Tonight (West Side Story) 青山・伽藍

14. Swing Brother Swing  伽藍・青山(danceも。青山沢山、伽藍少々^^)

14a. [青山 退場ソング]
  The Second Goodbye [Short Ver.] (Spelling Bee)

15. For Good (Wicked) 伽藍・小川

16. Don't Cry For Me Argentina (Evita)

17. The Last Goodbye (Spelling Bee) 伽藍・小川・青山
   (原題:Prayer Of The Comfort Counselor)

17a. [Playout] The Last Goodbye (Spelling Bee) The Band


Encore

18. 威風堂々

18a. [Playout] 威風堂々  The Band

--------------------------------------------------

これだけの曲数、ステージ上でずっと演奏して下さった、The Band、
西原さん、谷さん、野呂さん、本当に、本当にありがとうございました。

そして、、、


<STAFF>

振付:青木 美保
音響:返町 吉保
照明:高木 祐典
宣伝美術:ke-ko
フライヤー写真:米田 麻理子(伽藍琳's photo)


この方々のご協力なしには成立しなかった今回のLGS、
本当にありがとうございました。
and、、、


<Special Thanks>

新藤 清子/西原 まさみ/Mr.K
木村 晶子/ドラスティックダンス“O”/カワサキヒロユキ


終演後、深夜の新宿で乾杯!
d0003551_4371449.jpg

左から里永子さん、航士くん、がらん。
丁度このとき、すでに名古屋に到着して「ウェディング・シンガー」メンバーと合流した
みっきー(ちあき)さんより乾杯メールが^^
[PR]



by garanlin | 2011-04-13 04:42 | 稽古場&舞台裏

お預かりした募金、送金してきました

昨日から今日にかけて、心休まらない余震が続いていますが、、、

被災地の方々は大丈夫でしょうか。
関東のみなさんも、心細くなっていないでしょうか。


今朝、近所の郵便局から、福島県災害対策本部宛に、
リン・ガラン・ショウ3でお預かりしたみなさまからの募金を、
義援金として送金させて頂いてきました。

「募金だけでも・・・」とwebからメッセージ頂いたかたからは、
「ライブに参加したと思って」と¥5,000をお預かりしましたので、

総額¥45,675

になりました!
本当にありがとうございます。
d0003551_12494133.jpg

(前の記事に、月曜日に送金予定、と書きましたが、
プラスされる金額を確認するのが午後になってしまい、
昨日のうちに送金できず今日になったことをお詫びいたします。)


募金して下さったみなさんの想いが、
一日も早く被災された方々の手に渡るよう、祈るばかりです。


これでようやく、407ライブを終えた気持ちになりましたが、
ライブは終わっても、大事なのは、
これで終わりではないということ。
これからがまた、始まりだということですよね^^

被災地以外の地に住む私達が、引き続き関心を持って、
個人個人のできる範囲で支援していくことが、大切だと思っています。

自分にできるのは、今のところ、
これまで通りに(これまで以上に)がんばって舞台に立ち、舞台を創ることと、
募金をすること・・・お金がないときは、
日常の生活の中で、買物をする際に、被災地が産地のものを選ぶとか、、、
それでもお金がないときは、
祈る。想いを寄せる。

祈って何になる!?と言うかたもいるかもしれません。でも、
(3・11以降の日本には、そんな風に言う人はいないかな^^)
祈りのパワーって、科学では解明できないすごい力を持っていると、
なぜだか私は信じています。


あ、

webで送金先の口座番号を調べてメモして行ったのですが、
私の家の近所の郵便局には、
福島県/宮城県/岩手県 の災害対策本部 ほか、
東日本大震災の義援金を扱っている送金先宛の払込票が、
すでに印字されて用意されていました。
郵便局から送金すると、手数料も無料です。
どこに募金したらいいか分からないかたは、
郵便局に行ってみて下さい(#^.^#)


では!シャネルのリハに行ってきます\(~o~)/
(昨日から始まっています^^)
[PR]



by garanlin | 2011-04-12 12:54 | 稽古場&舞台裏

昨夜は本当にありがとうございました

予想を超えるたくさんのお客様にお越しいただき、
本当にうれしかったです。

笑顔でお帰りになるみなさんの背中を見ながら、
あぁやってよかった。と心から思いました。

ご来場くださったみなさま、
行けないけどがんばって!と応援メッセージをくださったみなさま、
がっつりと私を支えてくださった、
キャスト、ミュージシャン、スタッフのみなさま、
本当に、本当にありがとうございました。

ライブの中身については落ち着いたらゆっくり書きますね♪

まずは募金のご報告を(#^.^#)

決して大きくない会場で、

¥40,675

もの、あたたかいお気持ちをお預かりしました。
本当に、ありがとうございます。

みなさまからお預かりした上記のお金は、
被災された県の自治体の災害対策本部に、義援金として直接送金させて頂きます。

どの自治体にお送りするか、ですが、
昨日募金して下さった方々は、おそらくほぼ全員が関東在住ということを考え、
今、私達関東の人間の生活に最も関わりの深い、福島第一原発のある、
「福島県」の災害対策本部にお送りしようと考えています。

また、
「ライブに参加したかったけれどどうしても行けないので、
募金という形で参加させて頂きたい。」という旨のあたたかいメッセージも頂戴しました。
お気持ちに感謝し、そのかたにも参加して頂いた上で、
全額を、来週月曜日に送金する予定です。

もし、何かご質問、ご希望等ありましたら、ご遠慮なくコメントして下さいね^^


そして、、、実はライブの感想もお聞きしたいです"^_^"

ステージ上から客席のみなさんのお顔がとてもよく見えていたし、
終演後もたくさんのあたたかい言葉を、笑顔を、頂戴して、
私自身ものすごく元気を頂きました。

西原さんのピアノの音、谷さんの弦の音、野呂さんの大地の響きに支えられて、
ステージ上での、里永子さん、みっきーさん、こうじくんとのセッションも、
考えられないくらい楽しかった!

やっぱり歌や音楽には力がある。
そして人間は歌より先に多分、からだで喜びや悲しみを表現してたんだ!
って、踊りながらすごく思いました。

客席のみなさんから頂いた野次、じゃなくて(笑)声援も、
みなさんとの焼肉セッションも、
すごく楽しかったです!

歌詞が信じられないくらい飛んで作詞(宇宙語?)したり、
そのほかにも歌い手としての凹みポイントは山ほどあるんですが、
それを超えるパワーを、みなさんから頂きました。

だから、「今回はこれでマル(OK)!」とすべきなのかもしれませんが、、、

いつも、選曲や構成にすごく時間がかかってしまって、
一度構成仕上げたものを何度も壊してやり直すのですが、
今回は、いつも以上に時間がかかり、
前日の夜~深夜にかけて、
いろんなセクションでタイムリミットギリギリの仕事をさせてしまいました。

ギリギリで一曲丸々カットしたり、順番を入れ替えたり、曲のイメージを変更したりしたために、
ギリギリに追加の譜面を書いて頂いたり、
ギリギリにパンフレットの原稿作業して頂いたり、、、

ああもう、本当に、支えて下さった関係者のみなさんの、
ご協力のおかげなしにはできませんでした。

ギリギリじゃなく、
もっと落ち着いた状態で初日(しかないけど^^)を迎えられるために、
私自身、もっと先を読んで、構成演出ができるようになるために、
次に向けて、みなさんのご意見、ご感想をお聞きしたいです。

お気軽に、コメントして下さいね(#^.^#)


さあ!みんな次に向けて歩き出してるぞー!

里永子さんは23日のライブのリハを、今頃西原さん宅でやってるはず。
その後、夜は谷さんと、六本木ハートストリングスでセッションのはず。
みっきーさんは、今夜のソワレ「ウェディング・シンガー」@中日劇場の舞台稽古中のはず。
新藤スミちゃん(稽古ピアノ手伝ってくれた)は、明日9日のコンサートの準備中のはず。
あとのみんなも、聞かなかったけど、
今頃次に向けて忙しくしてるはずです♪
私も、次の公演の台本が今日届きました。

さあ!がんばらなくっちゃ^^
[PR]



by garanlin | 2011-04-08 15:45 | 稽古場&舞台裏

あっという間にバンド合わせまで来た

震災の日から一週間は、
家から一歩も出なかったり、
テレビの前から動けなかったり、
携帯電話の地震警報が鳴るたびにびくびくしたり、
ベッドで寝るのが怖くてダウンジャケットを着てソファに座ったまま寝ていたり、
そんな、
せっかく賜った命を明らかにムダにしてしまっていた日々を送ってました。

ライブを決行すると決めてからの半月は、
本当にあっという間。
そしてまだまだ時間が足りない!
朝が来たらもう6日で、その夜が明けたら7日、ライブ当日です!


小学校の音楽室や、
ピアノの西原さんのアトリエとも言える創造空間=ステキな奥様のいるご自宅や、
ゲストの里永子さんのおかげでお知り合いになったK氏の
防音・鍵盤完備のゴージャスなご自宅や、
以前所属していたドラスティックダンス"O"の立派なスタジオや、、、

たくさんの方々のご厚意を受けて、
集中できる充実した稽古場で、充実したリハをさせて頂きました。。。

そして、、、リハ期間中、
大学時代のサークルの後輩S氏が、何度も、
稽古ピアノとしてリハに付き合ってくれました。
この規模のライブで稽古ピアノにいてもらえるなんて、
それこそホントに贅沢。でも、本当に助かった。
彼女の持っている知識を惜しげもなく出してくれて、
カラオケで稽古するのとは比べ物にならないくらい、
充実したリハにしてくれました。

and、今日は、本番と同じ、たかのや さんのステージでバンドリハ。
劇場公演と違って大抵のライブは、
当日初めてその小屋に入ることがほとんどだから、
事前に現場でリハできるって、すごいことです。本当に、感謝します。

バンドのお三方の力強いサポートで、
今までモノクロだった音楽が、一気にカラーになって動き出したかんじ!

すごいなー。すごい。音楽ってすごい。力強い。

私は本当にまだまだ音楽のことをこうしたい、ああしたい、ってちゃんと伝えられなくて、
ただ歌うだけじゃなくて、
もっともっとその音楽の世界の、仲間に入りたい。勉強したい。ってすごく思って、
今日もものすごく勉強させてもらって、
結局、誰かに喜んでもらえるなら、なんて言っておきながら、
自分のためにやっているのだろうな。と思ってしまった。。。

そして、
自分のためにやることが、誰かの役に立つ。きっと、
人生、それがベストなんではないかとも思ったり。


みっきーさん、りえこさんと、私との3人のシーン。
みっきーさんとのシーン。
りえこさんとのシーン。
こうじくんとのシーン。

どれも、それぞれ全然カラーが違って、すごくステキ。
ホントに、みなさんに感謝します。

明日一日、自分の歌と、頭と、心を整理して、
明後日に臨もうと思います!


d0003551_114595.gif

『The Lin Garan Show ~リン・ガラン・ショウ~ 3』
■4月7日 @新宿たかのや
伽藍琳がホストヴォーカルでお贈りするライブシリーズ第3弾!
詳細&ご予約はこちら   ★ご予約まだまだ受付中★
[PR]



by garanlin | 2011-04-06 02:04 | 稽古場&舞台裏

再スタート

d0003551_14011100.jpgDTPデザイナーのke-koさんに、
開演時間変更&ゲスト追加に伴い、
フライヤーを修正して頂きました。


↓ こちらをクリックして、拡大してご覧下さい。
表 オリジナルサイズ
裏 オリジナルサイズ

d0003551_1434231.jpg↓ 手ごろなサイズはこちらから。
表 (横幅400px)
裏 (横幅400px)


先週土曜、(小川)里永子さんと選曲打合せした後、
ライブをやらせて頂く たかのや さんに2人で伺って、
ブッキングマネージャーの川﨑さんと意思確認のmeetingをしてきました。

日曜はピアノの西原さん宅で、西原さん、里永子さんとmeeting。
ベースの谷さんや、ドラムスの野呂さんとも、電話やメールで意思確認。

月曜は、新たにゲスト参加してくれることになった(青山)航士くんと打合せしてきました。
「ウェディング・シンガー」に出演中の、みっきー(ちあきしん)さんとも、
合間を縫って電話で打合せ。

再スタートするのに時間を要してしまったけど、
ひとつひとつ問題点をクリアにして、前進していってる感を感じられる今週です!

昨日は(青木)美保さんと、ステージングの打合せをしてきました。
多くを説明しなくても、わずかな言葉でも、趣旨をちゃんと汲み取ってくれて、嬉しい。
一緒にドラスティックで活動させてもらってた7年間は、
短いようでいて、長かったんだなぁ、濃密だったんだなぁ、と、改めて思う。
「1回(のリハ日)で2曲上げる!」との、頼もしいコトバを頂戴しました!

ワケあって昨日は完徹(=完全徹夜)してしまったので、
昼間のバイト先では何度も落ちそうになるくらい眠かった。。。
眠眠打破で何とか乗り切って、
夜は小田急線沿線の、とある施設で一人リハ。

一人で練習するだけなら自宅でもできると思いきや、
家だと雑多な仕事が邪魔をして、ほとんどはかどらない。
練習する為にどこかに出かけて行く。という行為が必要みたいです。
気持ちも切り替わるし、行き帰りの時間が音資料やリハ録音聴くのに丁度イイし。

広くても狭くても、どっかの施設の部屋やスタジオに篭って、1曲に集中してみる。
あっという間に3時間くらいは経ってしまいます。
これを20曲分やるにはあと何日必要なんだ~!?と思ったら、
急に、ものすごく時間が足りないことに気付いてしまい、
眠かったのをすっかり忘れて覚醒してしまいました!

昨日借りた施設は駅からかなり歩く、とても静かな住宅地にポツンとあって、
広い部屋にアップライトピアノがひとつ。
電気をピアノの周り以外は消して、エアコンも消してみたら、
ちょっと怖かったけど、集中できました。

一人リハの時間は大事だけど終わるとやっぱり人恋しくて、
昔コアシステムで一緒に芝居を創った(米田)麻理子を呼び出して、
下北沢で合流。久しぶりに、懐かしいシモキタでゴハンしました。

明日は里永子さんとのリハです。
夜は久しぶりのゴスペル。

音楽の力と、人と人が繋がって生まれる力に、
ものすごく助けられてます!


d0003551_114595.gif

『The Lin Garan Show ~リン・ガラン・ショウ~ 3』
■4月7日 @新宿たかのや
伽藍琳がホストヴォーカルでお贈りするライブシリーズ第3弾!
詳細&ご予約はこちら
[PR]



by garanlin | 2011-03-26 03:02 | 稽古場&舞台裏

4月7日ライブについて メッセージ

震災からまもなく2週間になります。

今生きている私達は、この震災によって、
沢山の尊いものに気付き、
普段曖昧にしていた沢山の大事なことの根源に目を向けるチャンスを、
与えられたと思います。

4/7(木)のライブコンサート、

この状況下で演劇や娯楽を上演することに対して、
様々なご意見があると思いますが、
考えた末、やっぱり予定通り、やるべきだと思いました。

ただ、震災前から決まっていたライブなのに、
被災地のために歌おう、とは、おこがましくてとても言えなくて、
実際心の中ではそんな気持ちがあったとしても、
チャリティーライブと銘打つのかどうか、ずいぶん考えました。

今、できること。

直接被災していない地域に住む、被災者を支援したい立場の人間も、
自分の無力さを感じたり、
温かいご飯が食べられることに後ろめたさを感じてしまったり、
自粛ムード、風評被害のために本来の仕事が全うできなかったり、、、

ライブをやることで、そんな周りの人達が元気になってくれたら、
私達自身も元気になれたら、
それだけのために歌うのも、いいんじゃないか。と思いました。
元気の輪は、きっとどこまでも連鎖するはずだから!


さて。
やるにしても、何を、どうやるのか、何を歌うのか。
一旦白紙にして考えました。

結果、

当初予定していた「一幕仕立ての2回公演」ではなく、
「二幕仕立ての1回公演」とさせて頂くことになりました。

それに伴い、開場・開演時間を変更させて頂きます。

18:30開場
19:00開演

(途中休憩あり・21:30終演予定)

途中入場も途中退場も、気兼ねなくして下さい(#^.^#)

開演時間まで変更して、そうしたかった理由は、、、

ライブをやることに対する私自身の想いが変化していて、
初めにイメージしていたプログラムを、震災と無関係にそのままやるのは、
「なんか違う」との想いがどうしても消せなかったからです。

また、
造られた同じ内容のShowを2回やって、1回目と2回目、違うお客様を前に歌うよりも、
この状況下でも足を運んで下さるお客様全員と、同時に、同じ空間を共有したい。
Liveであることの良さを今回は取りたい。と、強く思ったからです。


ミュージシャンお三方も、ライブ決行に快く同意して下さり、
タイトなスケジュールのなか出演してくれるゲストヴォーカルの、
(小川)里永子さん、ミッキー(ちあきしん)さんとも、
二転三転させてしまった選曲がようやく落ち着き、
新たに、青山航士くんが「協力するよ!」と、ゲストで参加してくれることになりました!

まさに今、新たなスタートです!


なお、少しでも被災地に繋がる行動を、との想いから、
当日会場に募金箱を設置し、お客様から任意のドネーションを募らせて頂きます。
集まったお金は全額を、東日本大震災義援金として、
被災地の自治体に送らせて頂きます。

ご賛同頂けるかた、音楽が必要なかた、
交通機関や時間等許されましたら、4月7日、たかのやへお越し下さいね。
詳細&ご予約はこちら

※今後皆さまの安全を第一に考え、
万が一、ライブを中止すべき事態が発生した場合は、
当ブログ及び公式ホームページ、Twitter等でお知らせいたします。
お越しを予定されているかたは、随時チェックして下さいますようお願いいたします。


桜の咲く頃、珠玉のナンバーと共に、
皆さまのお越しをお待ちしています!


(長くてほんとう~にごめんなさい。読んで頂きありがとうございます。
これだけ喋ったので、ライブ当日はできるだけMC我慢します。笑)


d0003551_114595.gif

『The Lin Garan Show ~リン・ガラン・ショウ~ 3』
■4月7日 @新宿たかのや
伽藍琳がホストヴォーカルでお贈りするライブシリーズ第3弾!
詳細&ご予約はこちら   ★ご予約受付開始しました★
[PR]



by garanlin | 2011-03-24 06:16 | 稽古場&舞台裏

407ライブ(The Lin Garan Show 3) 脳内劇場始動!

★407ライブ開演時間変更に伴う追記です(3/25)★

d0003551_0552729.jpg

407ライブのフライヤーができあがりました!

★DTPデザイン by ke-koさん
★(伽藍琳's)photo by MARIKO

今回のフライヤーも、小劇団時代からの親友2人の力を思いっきりお借りした、
合作です♪ ke-koさん、MARIKO、いつもありがとう\(~o~)/
d0003551_0551458.jpg


The Lin Garan Showシリーズは、
ジュディ・ガーランドのThe Judy Garland Showにインスパイアされて始めました。

・・・何ておこがましい。

とは思ったし今でも思ってるのですが、、、(笑)

Garland の中に Garan があるわ!と気付いてしまった時から、
このタイトルが頭から離れなくて。
色々考えたんですが他にこれ以上のタイトルが思いつかなくて、
思いっきりパクらせて頂くことにしたのが始まりです。

The Judy Garland Showは、1963年から64年にかけてオンエアされたTV番組です。
毎回いろんなゲストを招いて、
ジュディとゲストたちが、
(その顔ぶれはwikiのThe Judy Garland Show頁をご覧下さいね)
ミュージカルやスタンダードのナンバーを、ミュージカル本編とは違ったアレンジで、
時には寸劇(ちょっとした芝居)を交えて、歌い、踊った、夢のようなshow。
こんなことをステージでやってみたい!と思ったんです。

まだまだ、色~んな裏事情(^_^;)で、できることに限りがあるので、
いわゆるソロライブの域を超えてないと言っちゃ超えてないかもしれんのですが、
The Judy Garland Showや、例えば、、、音楽版「徹子の部屋」?
つまりホストが居て、毎回魅力的なゲストと絡んで、
そんなシリーズにしていけたらなんて素敵!と思ってます。

幸せなことに私の周りには、素敵なシンガー、エンターティナーが沢山います♪
いつか一緒に歌いたい。と思っていてもその いつか は、待ってるだけじゃ来ないから、
ならば自分からオファーを・・・ということで、、、

今回も素敵なゲストに出演して頂けることになりました!

18:30~の1st show には ちあきしん さん(Vo)
21:00~の2nd show には 小川里永子 さん(Vo)

★1st、2ndの1幕もの2回公演(入替制)ではなく、
入替なしの2幕もの1回公演、開演は19:00~に変更しました。
ゲストは、小川里永子さん、ちあきしんさん、青山航士さん、の3名です♪★


ミュージシャンは、

西原 悟 (Pf)
谷 源昌 (B)
野呂 尚史 (Per&Ds)


という豪華メンバー!

これはもう、私を観に来るというよりも、ほんと、
JazzからPOPSから何でも来い!のトリオの演奏と、
誰よりも私自身が聴き惚れちゃうゲストの歌を、体感しに来て頂きたい!と思っております^^

ようやく脳ミソの大部分を407が占められる状態になったので、
今、例によって構成を脳内劇場中。

1部と2部ではゲストが異なるので、内容も三分の一くらいは違うものになります♪
ゲストのお二人と歌う歌は、おそらく違う歌になるしね。

★2幕もの1回公演とさせて頂きますので、上記記述はまるっきり撤回です。スミマセン。
その代わり、さらに選りすぐったナンバーを約20曲、
4人のアーティスト+3人のミュージシャンが、
心を込めてお贈りします。★


ぜひ、お時間の許す限り、そして、60人は確実にお座り頂けますので、
初めてのかたも、いつもいらして下さるかたも、
沢山お誘いあわせていらして頂けたら嬉しいです\(~o~)/

ご予約&詳細はこちらから


では~。脳内劇場に戻ります♪


今回は、「今までのライブでやりたかったのになかなかできなかったこと」を実現するために、
数々のミュージカルやコンサートの振付で活躍中の、
青木美保さんにお手伝い頂くことになりました\(~o~)/
そのあたりもぜひ、ご期待ください~(^^♪


d0003551_114595.gif

『The Lin Garan Show ~リン・ガラン・ショウ~ 3』
■4月7日 @新宿たかのや
伽藍琳がホストヴォーカルでお贈りするライブシリーズ第3弾!
詳細&ご予約はこちら   ★ご予約受付開始しました★
[PR]



by garanlin | 2011-03-07 01:12

速報!4月7日(木)に、

ライブ決まりました!(#^.^#)

一年半ぶりのThe Lin Garan Showシリーズ第3弾、

4月7日(木)

「The Lin Garan Show」vol.3 @ 新宿たかのや

d0003551_2423550.gif

です!

ソロライブwithピアノトリオ♪
ミュージシャンの顔ぶれは追ってご紹介します^^

そして、、、
ゲストヴォーカルはこれから打診♪


4月の頭なんて、会社も学校も新たに始まる忙しい時期ではありますが、、、

どうか手帳にmarkして下さいませ\(~o~)/


わ~。俄然楽しみになってきた!


d0003551_114595.gif

★NOW RUNNING!!★
12月25日~2011年2月6日 関係者予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ
  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2011-02-03 02:46 | 稽古場&舞台裏

The LinGARAN Live 2 曲目リスト

--------------------------------------------------
「The LinGARAN Live 2」

2009年
11月26日(木) 乃木坂コレド

伽藍 琳 Vo
中谷 幹人 Pf/谷 源昌 B/野呂 尚史 Dr&Perc
ユンフィス Cho


<セットリスト>
 
1st set

1. Yes (70, Girls, 70/and the World Goes Round)
2. Something's Coming (West Side Story)
3. The Way We Were (The Way We Were)
4. Bye Bye Blackbird
5. Through The Eyes Of Love (Ice Castles)
6. Too Darn Hot (Kiss Me Kate)
7. Someone To Watch Over Me (Oh, Kay!)
8. Cabaret (Cabaret)

2nd set

9. Circle Of Life (The Lion King)
10. Soon As I Get Home (The Wiz)
11. A Boy Like That (West Side Story)
12. Missing You (My Bill) (The Civil War)
13. Swing Brother Swing
14. For Good (Wicked) <duo with ユンフィス>
15. Nothing (A Chorus Line)
16. What I Did For Love (A Chorus Line)
17. Buenos Aires (Evita)

encore1. You Needed Me
encore2. The Last Goodbye
     <原題:Prayer of the Comfort Counselor>
     (The 25th Annual Putnam County Spelling Bee)
--------------------------------------------------

DTPデザイナーのke-koさん(西川桂子さん)が作ってくれたパンフレット、
当日お客様にお配りしました。
掲載してる私のコメント、やっぱりなかなか書けなくて(想いが言葉にならなくて)、
メールで原稿を大阪のke-koさんに送ったのが、
ライブ前夜の真夜中26時くらい!!
で、朝一で完全版下がウチに届いた、という、
築地の魚よりも獲れたてピチピチのパンフレットでした^^

こちら↓もぜひご覧くださいね。
(両面印刷して三つ折りすると、何と、パンフレットになります!!^^)

パンフ外面
http://garanlin.com/my_images/091126brochure_out.jpg

パンフ中面
http://garanlin.com/my_images/091126brochure_in.jpg

おまけのinfo(1126ライブキャストの出演情報)
http://garanlin.com/my_images/091126info.jpg
[PR]



by garanlin | 2009-11-30 02:37 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧