<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




大雪!バンド合わせ♪

東京は予報通り大雪・・・!

みなさん出勤の道のり、大丈夫でしたか?!^^

真っ白な粉雪の、
潔い降りっぷりが気持ちイイ、
良い朝です♪

10時の開店を待って近くのドラッグストアに、
「活蔘(かつじん)」を買いに行ってきました。

普段1本800円位するのを、
「今日まで、10本で4500円ちょっとなんです!今日までなんです!!」
という店員さんの押しに負けて10本買いだめ。
でも、これホントに効くんです。my必殺ドリンク。
d0003551_1149566.jpg

一番左のは、花粉症対策のカテキンサプリメント、「Fuu(ふう)」。
これも買ってきました。
今日は雪だからまだ平気だけど、
明日から初日の6日にかけて、
急速に暖かくなるらしいので~。

そして真ん中のは、京都在住のGさんがいつも送って下さる、
もんのすごい美味しい、北海道のスペシャルトマトジュース、
「オオカミの桃」!
これも風邪対策にはかなり有効です!
最近はダイエットにトマトが注目されてますしね♪
毎日戴いてます。

そろそろ喉にも体にも疲れが来ていて、
これから本番までさらに体力を要する時期に来たので、
ここで予防の手を打っておかなきゃね!(^^)!

そう。
あっという間にここまで来ちゃいました!

伽藍のブログが滞るのは、
稽古中の作品が「ぜひ観て」と大声で言えない種類の時か、
稽古が有意義すぎて没頭してるためにブログまで手が回らない時か、
どっちかだね。と、近しい友人によく言われますが(笑)、
今回の『スペリング・ビー』は間違いなく後者です。

ぜひとも観て頂きたい作品に仕上がってきてます。

まだご検討中のかたはぜひ、
年度末でご多忙とは思いますが、
万障お繰り合わせてお越し頂けたら、何よりうれしいです♪


今日はこれから通し稽古&バンド合わせ!

雪の中、バンドさんたち楽器持ってくるの、しかも、
5階まで階段で上がるの、
本当に大変だと思うけど、
wonderfulな音楽を創れるよう、
私たちもがんばります~!!!
[PR]



by garanlin | 2012-02-29 11:51 | わきぜりふ

iPhoneアプリで

こういうの、簡単にできるんですね~^^

スペリング・ビー顔合わせの日に。
d0003551_1564411.jpg


そしてこれは、昨年末1229ライブの。
d0003551_1565990.jpg

[PR]



by garanlin | 2012-02-09 01:57 | 稽古場&舞台裏

立ち稽古 ずんずん進んでます

今夜は、
今日がBirthday!なメンバー(of 『スペリング・ビー』カンパニー)を囲んで、
リハーサルのあと、
稽古場の近くの焼き鳥屋さんで、
ささやかなお誕生日飲み会をしました♪

久々に、終電間近で帰宅^^

いろいろ大変なことは尽きないし、
日本ではなかなか、こういう真剣勝負の舞台創りが生業として成立しないけれど、
それでも、
良い舞台を、良いミュージカルを、と集まって、
互いに意見を出し合ってぶつけ合って、
ひとつのゴールに向かって進んでいける仲間がいるということは、
幸せなことだなぁ(#^^#)

と思います。。。

まだまだ立ち稽古始まったばかりで、
やることいっぱいあるし、
自分自身の役作りも全くもって未完。
カンパニー一人一人の考えていることもこれまでの経験もまちまちで、
決して仲良しの狎れ合いでやっているわけではない緊張感もありつつ、
各々の個性を尊重してもらえるこの現場を生かせるように、
もっともっとがんばらなきゃ!と思う次第であります・・・!

数日前にノドがすこーし腫れていて、
ん?やばいかも!と思ったその時に、
以前、バイト先の入っているビルの薬局のおっちゃんに薦められた必殺ドリンク
「活蔘」
を飲んで睡眠をたっぷりとったので、
とりあえず体調は万全!
(活蔘、ホントに効きますよ!超おススメ!ちょっと高いので、
ここぞ!というときにしか飲めないんだけど)


明日は早くも1幕をランスルー。

がんばるぞい!
[PR]



by garanlin | 2012-02-09 01:34 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧