<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧




徒然なるままに

暦ではもうすぐ立春なんですね。
みなさまいかがお過ごしですか?

新年のご挨拶もuploadせぬままブログ放置・・・ホントごめんなさい!

公式サイトは度々更新してました。
が、こちらのブログが思いっきり放ったらかしに・・・。
書きたいこと、書くネタは、いっぱいあるんです。毎日。新しいことが次々と起こる。
1229ライブ(LOVE & LIFE 4)のセットリストもまだだし。ダメダメだなぁ私。

「LOVE & LIFE」シリーズをこれまで4作、一緒に創らせて頂いている、
佳田亜樹さんが、
先にuploadしてくださいました~ヽ(^o^)丿
http://www3.kitanet.ne.jp/~witch_aki/record_main.htm#vol.27

各々のナンバーの解説は追々、書かせて頂きます!
徒然なるままに・・・(^_^;)


気が付けば明日から2月。

時の流れが速くてびっくり!ですね。ホントもう。


今月中旬から、
『スペリング・ビー』のリハーサルが始まっています!(^^)!

リハの様子はこちらから♪
●ISP(主催者)公式ブログ
http://ameblo.jp/i-s-p-musical/

今の時代、メールやweb経由で、
公演案内も一斉にビューン!と送信できるようになって、
そりゃぁもう便利な世の中になりました。
しかし!
一昔か二昔くらい前、私が仲間と劇団を始めた頃は、
パソコンどころか、そもそも携帯電話自体が一般人の持ち物じゃなかった(・・;)!

今朝目覚めた時、なんでだか、ふと、思い出したんです。

発売されたばかりの画期的なWindows95を使いこなせるようになるまで、
ワープロの小さな画面で想像力を働かせて、公演案内の文書を作ったことや、
Wordがまだ日本語文書作成に特化したソフトじゃなかった頃に、
一太郎を勉強して、少しでも見やすい公演案内を作ろうとがんばったこと等々。

メール便とかもなかったから、
沢山チラシを送るときは一人あたりの郵送料金もかさんでしまって、
貧乏劇団員にはまさに試練なDM作業だったなぁ・・・なんて、
懐かしい記憶が蘇ってきました。

なんでこんなことを書いてるかというと・・・(#^.^#)

久々に、紙の公演案内を作ったからであります♪

個人情報は載せてない一般公開バージョンですが、
よかったらご覧くださいね。
 ↓ ↓ ↓
http://garanlin.com/spellingbee_info_garanlin.pdf

プリントアウト&配布free!
じゃんじゃん印刷してお知り合いに配って下さったりしたら、
ものすごーく嬉しいです!(^^)!

Facebookやってるかたはコチラもぜひ♪
http://www.facebook.com/events/273235069408310/


『スペリング・ビー』は、
歌稽古と、立ち稽古に先行しての振付稽古が終わり、
今週は発音稽古(スペリング大会ですから^^)、歌のブラッシュアップを経て、
いよいよ2月3日に顔合わせと初の本読みをします!

歌もたくさんあるけれど、
司会者役のガランは台詞もどっさり。
3日に本読みをした後、6日にはもう立つ(立ち稽古)とのことなので、
台詞を入れられるかどうか、かなーり心配です!

やることいっぱい!!です♪


文字ばっかりになってしまったので、最後に、
人生初のコストコに浮足立つ年始の2人。右はシンガーの先輩の里永子さん。
d0003551_2249251.jpg

里永子さんと、コストコ引率リーダーのシンガーソングライター・ますみちゃん。
d0003551_22494375.jpg

ウチから歩いて1分のフランス料理屋さん特製の、バースデーケーキ。
美味しさハンパじゃなかった!(^^)!
いつもライブや公演を観に来てくれる愉快な仲間たちとの、新年会にて、
1月バースデーの3人へ♪
d0003551_22495822.jpg

[PR]



by garanlin | 2012-01-31 22:57 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧