<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧




9/6(火) Lin's Bar ~ミュージカル100%!~ 第3弾!

すでにofficial websiteでは告知しておりますが、、、

9/6(火)19時~@絵空箱(江戸川橋) にて、
ミュージカルソングとミュージカルのトリビアトークが満載の、
100%ミュージカルなライブ
『Lin's Bar』の第3弾
を行います001.gif

vo 伽藍 琳
vo&pf 新藤清子
cho コーラスオーディエンス
special guest交渉中060.gif

ほか、詳細はコチラ


第1弾、第2弾は、私があまりにもバタバタしすぎて、
ちゃんと宣伝活動ができなかったので、
一応のシリーズ最終回の今回は、ちゃんと前もって宣伝を・・・!と、
鼻息荒くなっております036.gif

お座席保証はご予約先着50名様まで。
それ以降のご予約のお客様は、
座席キャンセル待ち整理番号付きのお立見となります。

ご予約受付は8月1日10:00pm~
ぜひ手帳にチェック、お願いします♪


そして、
9/6(火)のLin's Barでは、
6月の第1弾に引き続き、コーラスオーディエンスを募集します♪

コーラスオーディエンスの第一次〆切は7月23日(土)
この日までにご応募頂ければフライヤーにお名前が載ります。

詳細はコチラをご覧下さい。

沢山のミュージカル好きさんとお会いできるのを、
とても楽しみにしています!058.gif


只今、選曲脳内会議、じわじわと進行中。
1996年以降にB'wayで初演された作品たち、からセレクトの予定です!070.gif

d0003551_114595.gif

「Lin's Bar ~ミュージカル100%!~」 vol.3
■9月6日(火)19時 @絵空箱 <企画プロデュース・出演>
詳細&ご予約はコチラ   ★ご予約受付 8月1日10:00am~★

コーラスオーディエンス募集開始!詳細&ご応募はコチラ
★コーラスオーディエンス応募〆切  第一次〆切 7月23日/第二次〆切 7月30日
[PR]



by garanlin | 2011-07-20 04:29 | 稽古場&舞台裏

劇場&ライブハウス巡り その2

先週の続き^^

------------------
●中野富士見町のザ☆キッチンNAKANOにて、
石丸さち子さん演出のリーディング芝居「ペールギュント」を観る。

ビジュアリストのトクマスヒロミさんが、
予てから、がらんに紹介したいと言って下さってた演出家、
石丸さん。
私もwebで拝見して、ものすごく興味を持ち、お会いしたいなーと思っていました。
芝居を観て、終演後少しお話させて頂いて、
「再演があるならぜひ出たい」といきなり告白してしまった。

5時間もの長さで、場面転換も沢山あるペールギュントという戯曲を、
2時間半にまとめるだけでもタイヘンなのに、そぎ落とし、そぎ落とし、
最小限のセットとシンプルな衣裳、あとは鮮やかなステージングで魅せる。
戯曲を読んで、こういうアイディアが出てくるためには、
どんな勉強をしたらいいんだろう?って真剣に考えた。

友達のナオ(中川菜緒子さん)も出演していたのだけど、
彼女、ミュージカルの世界で売れっ子なのに、ある意味地味な、
こういう芝居に自ら選んで出た、というところに、私はとても共感してしまう。
久しぶりにがっつりとした台詞劇を観て、
芝居やりたいモードがめらめら沸いてきてます^^

音楽がオリジナルで、しかも作曲家が実際に演奏もしていて歌も歌い、
おそらく芝居の稽古をしながら、演出家の要求に応えつつ台詞に合わせて曲を作り、
寸法をはめていったんだろうなぁ、という、最も理想的な創りかた。
この人と一緒にものを創ってみたい、と、思ってしまいました。。。
その人の名は、伊藤靖浩さん。

役者さんで、蜷川さんの舞台に良く出てらっしゃる、
田村真さんもすごく良かったなぁ・・・!惚れました。

------------------
●パルコ劇場で「リタルダンド」の初日を。

・・・これ、この作品(ホン)、出ている方々、演出、装置、音楽、照明、
すべてが、
やばいくらい、良かった。

東京は今月一杯やってますし、名古屋と大阪にも行くそうです。

これ、ぜひ観て欲しい。

「焼肉ドラゴン」を観た時も興奮して書きましたが、
同じくらい、観て欲しい。

なので、ここから先は、これからご覧になるかたはできれば読まないで下さいね^^
d0003551_345397.jpg









音楽劇ということを知らずに(ストレートだと思って)観ていたので、
冒頭でピアノをナマで弾き始めた時は「BGMもナマだなんて贅沢^^」くらいに思っていて、
だから途中で俳優さんが歌い始めたときはちょっとびっくりした。
でも、芝居が進むにつれ、
芝居の中に織り込まれる歌がどんどん自然になっていって、
ラストはもう、
歌がすべてを語ってくれていました。

シンガーじゃなく、俳優が歌う歌って、本当に素敵です。

1幕ですでに涙腺が緩んでいて、
休憩時間、プロデューサーの市村さんに、「2幕は号泣だよ」と言われて、
覚悟していたのに、
2幕始まったら、号泣も号泣、嗚咽を抑えるのがタイヘンでしたよ。

1幕は、市川しんぺーさんや山崎一さんが素敵な味でコメディ部門を担当していて、
笑いを沢山誘ってくれてました。和やかなシーンも沢山あった。
2幕では鼻をすする音も申し訳ないくらい緊迫したシーンも続いたりして、
最後には・・・。

その最後の、あと5分できっと終幕だろう、なすごく感動的なシーンで、
パルコ劇場は9階なんですけど突然ドドドドドッと縦揺れが来て、
グラグラ横に揺れ始めた!
東京は震度3だったそうですが、かなり揺れました。
舞台上の、俳優さんの頭上の照明が心配になるくらい。
でも主演の吉田鋼太郎さんは芝居を続けるし、
それに応じて周りの俳優さんも芝居し続けて、
客席は一瞬ザワッとするかなと思ったけど誰も席を立たず、
無事幕は下りました。

すごい経験をしたなぁ・・・。

終演後、楽屋へ挨拶に行ったら、
一番精神的に追い詰められる役どころの一路真輝さんが、
とてもさわやかな笑顔で迎えてくれました。
一路さん、すごく良かった。
宝塚出身とか、ミュージカル女優とか、言わなきゃ分からないくらい、
芝居がとてもナチュラルで、
難しい役どころをすごく真摯に、だけど決して創りすぎず、
真実味溢れる演技で魅せて下さいました。本当に良かった。

由美ちゃん(高橋由美子さん)も、明るいムードメーカーの役どころがぴったりだったし、
やっぱりすごく上手い。
由美ちゃんが出てくると観客は安心して芝居に身をゆだねられます。
私の超泣きはらした顔を見て、
「すごい泣いたね~(笑)」と笑われてしまいましたー。

彼方(伊礼彼方くん)も熱い好青年を好演してました。
どの役をやっても、絶対に好感度高いのは、
彼方自身の性格の良さが出るからなのかな。
音楽が重要なキーポイントな音楽劇の、この熱い役に、
ストリートミュージシャンからスタートした彼方をキャスティングした、というのも、
プロデューサーの粋なところを(勝手に)感じてしまいます^^

そしてその音楽。
やはりこちらの芝居も、作曲家が芝居の稽古に立ち合い、
稽古の中で芝居に合わせて作曲していったそうです。
だから、歌い出しの音の高さが、それぞれの俳優の台詞のトーンと見事に合っている。
音楽の入るタイミングも絶妙だし、
作曲家が実際の舞台でも演奏しているので、
芝居が少し延びれば音楽もそれに合わせて少し延び、
その逆ももちろん。

あー、いいなぁ!素敵だなぁ!!!


やっぱり勉強になるなー。
他人(ひと)のやってる舞台は観なきゃ。どんなに忙しくても、
舞台を創るなら、outputだけじゃなく、inputもすごく大事だ。って、思いました。


d0003551_114595.gif

「Lin's Bar ~ミュージカル100%!~」 vol.3
■9月6日(火)19時 @絵空箱 <企画プロデュース・出演>
詳細&ご予約は   ★ご予約受付 8月1日10:00am~★
[PR]



by garanlin | 2011-07-20 03:52 | 観たもの聴いたもの

劇場&ライブハウス巡り その1

史上最高な怒涛の毎日がひと段落つき、
「今何してるの?次は何に出るの?どうするの?これから?」と、
約1年ぶりに帰った実家でさえも問い詰められてしまったがらんですが、、、

生活のためのオフィスワークに復帰しながらも、
毎晩のように劇場やライブハウスに出没してました。

自分の公演前は、他人(ひと)の舞台はほとんど観に行けないけれど、
色んな作品を観たり、色んなミュージシャンの演奏聴いたりすることも、
私らの大事な仕事のうちなので、
このチャンスにかなりな頻度で充電中!
自分の覚書のつもりなので・・・長いよ(笑) 読んで下さるかたは、グラス片手にね♪


先々週は、、、
------------------
●大和のライブハウス、AsoB(あそび) に、
シンガーの先輩でありゴスペルの先生の加藤圭子さんが、
407や629でピアノ弾いて下さった西原悟さん(key)と一緒に出演するので、
ちょっと覗きに♪
オーナーの木村夫妻がとっても気さくで明るい方々だったので一気に打ち解け、
前に歌声を一回聴いただけでファンになってしまった三松亜美さんも遊びに来ていて、
圭子さんの歌はもちろん、西原さんのkeyもとても素敵で、
亜美さんも飛び入りで歌って下さって、
がらんもちょっとだけ跳び入らせて頂きました。
挙句の果てはその夜亜美さん宅にお世話になってしまった・・・!(^^)!
色んな話が聞けて、すごーく楽しかった^^
------------------
●シンガーの先輩の小川里永子さんと小野ひとみさんがメンバーの、
スリービックリーズの年に一度のネタおろしライブ。in 赤坂B♭。
結成14年だそうで、続けることこそやっぱり才能だ!と、
歌もお笑いネタも、トークも化粧(黒塗り)もオモロイ振付も、
みーんな真剣勝負のプロフェッショナルな3人を前にして、改めて尊敬。
人を泣かせるより笑わせる方がずっと難しいんですよね。
この3人の、スリービックリーズに懸ける情熱はすごい・・・!
ファンの数も、サポートしてくれるミュージシャンも、ホントすごいんですよ^^
------------------

そして先週は、、、
------------------
●アイーダでご一緒した宮川浩さんと、
ご一緒したことないのに昔から顔を覚えて下さってる駒田はじめさんと、
「シャボン玉~」や「坊ちゃん」ですごく力を頂いた、土居裕子さん 3人のライブ。
in 原宿アストロホール。

音響を、がらんのライブでもお世話になっているソリさんがやってらっしゃいました^^

ミュージカルの歌が中心なのかと思ったら、
「未来ポスト」というタイトルで、宮さんのオリジナル曲も交えて、
現代の若者(!宮さん)と、戦時中の若者(!はじめさん)が、
交信しながらそれぞれの生きる道を見つけていく、というストーリー仕立てのライブでした!
ホンは宮さんが書かれたそうで、ロマンティックなストーリー展開に、
アイーダでは知らなかった宮さんの違う一面を発見♪
聴きにいけて良かった(#^.^#)
d0003551_1304829.jpg

------------------
●演出・振付家の大原晶子さんにプレゼントして頂き、大原さんと一緒に、
小室等さんの50周年記念ライブ in スペースゼロ へ。

以前に成田山新勝寺の「成田山音頭」を大原さんが振り付けた時、
私はアシスタントと踊りのモデルをやらせて頂いて、
そのときに作曲して下さったのが、小室さんでした。
小室さんの、誰に対しても物腰柔らかく紳士的に応対して下さる姿勢に、
いたく私は感動して、
小室さんのことはすごく心に残っていたのです。

小室さんの歌をナマでじっくり聴かせて頂いたのは初めてで、
小室ワールドにすっかりハマってしまいました。
チャリティーとは銘打っていないし、声高に叫んだり、訴えたりすること全くなく、
それでも、小室さんの歌には、
反原発、今の日本の権力者がやっていることに対するしっかりとした反対意見が、
込められていました。
オトナで紳士。でもアンコールでは子供みたいに楽しそうだった^^
おそらくもうすぐ70歳、くらいな御歳だろうに、
これだけの曲数をこれだけのエネルギーで歌いきるのは本当にすごい。
(3時間近いライブの中で、1部と2部の間の休憩以外、
小室さん一度もひっこまず舞台上に居続けたんですよ!)

周りのミュージシャンもものすごーい方々ばかりで、
全員での超ゴージャスな演奏有り、ときには、小室さんのギター1本だけの演奏有り、
贅沢なライブでした。
聴きにいけて、ホントに良かった。

あ、一緒に行った大原さん曰く、
「小室さんのトークは、伽藍ちゃんのトークと似てるね。なんか、
間とか、マイペースなかんじとか^^」
バラシの時間を気にしつつ、それでも喋り続け、再アンコールまでやっちゃうあたり、
失礼を承知で言えば、とても親近感感じてしまいます♪
小室さんのトーク聞いてて私もすごい安心しちゃったので、
(こんな感じでもイイんだな。良かったー。って意味で)
これからは堂々と好きなだけトークしようと思います(笑)なんてね。
d0003551_1305124.jpg

------------------

(つづく)

d0003551_114595.gif

「Lin's Bar ~ミュージカル100%!~」 vol.3
■9月6日(火)19時 @絵空箱 <企画プロデュース・出演>
詳細&ご予約は   ★ご予約受付 8月1日10:00am~★
[PR]



by garanlin | 2011-07-20 01:58 | 観たもの聴いたもの

705 「Lin's Bar」vol.2 曲目リスト

こちらも、、、遅くなりましたが、
7/5に絵空箱で行ったLin's Bar第2弾のセットリストです♪

-------------------------------------------------

Lin's Bar ~ミュージカル100%!~ vol.2

2011年
7月5日(火) パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』

伽藍 琳 vo
新藤清子 vo&pf
福麻むつ美 guest vo
木村晶子 guest vo


<本日のメニュー>

※特記のない曲は、vo.伽藍 pf.新藤
※★:instrumental
※番号にa,b,cの付いている曲は、1フレーズだけのお届けorジングル

Act 1

  0. Superstar (Jesus Christ Superstar)★
1. On The Willows (Godspell) 伽藍+新藤弾き語り
2. Soon As I Get Home (The Wiz)
 2a. Send In The Clowns (A Little Night Music)
 2b. What I Did For Love (A Chorus Line)
 2c. Tomorrow (Annie) 伽藍+木村
3. Somewhere That's Green (Little Shop Of Horrors) 木村
4. All That Jazz (Chicago) 福麻+木村+伽藍
4a. The Second Goodbye 全員
  (The 25th Annual Putnam County Spelling Bee)
5. The Story Goes On (Baby)
 5a. I Know Him So Well (Chess)
 6_intro. Starlight Express (Starlight Express)★
6. Memory (Cats) 新藤弾き語り
7. On My Own (Les Miserables)
8. Don't Cry For Me Argentina (Evita)

...and so on

Act 2

9. As If We Never Said Goodbye (The Sunset Boulevard)
10. Kiss Of The Spider Woman★~Dear One (Kiss Of The Spider Woman) 伽藍+新藤弾き語り
11. In His Eyes (Jykell & Hyde) 伽藍+新藤弾き語り
12. Missing You (The Civil War)
 12a. My Friend (The Life)★
13. Circle Of Life (The Lion King) 全員(カホンby福麻)
14. There's Always A Woman (Putting It Together ) 福麻+伽藍
15. The Andrew Lloyd Webber Love Trio
    Love Changes Everything (Aspects Of Love) 伽藍
    Unexpected Song (Song and Dance) 新藤弾き語り
    I Don't Know How To Love Him (Jesus Christ Superstar) 福麻
    Mushup 伽藍+新藤+福麻
16. The Last Goodbye <原題:Prayer Of The Comfort Counselor> 全員
 (The 25th Anuual Putnam County Spelling Bee)

Encore
All That Jazz (Chicago) 全員

-------------------------------------------------

●STAFF
音響:返町吉保
舞台監督・照明:高木祐典
舞台監督助手:高橋奈都美
リーフレットデザイン:ke-ko
企画・制作:リンガラン

●Special Thanks
吉野翼・蜂谷眞未(絵空箱)


705は606より曲数減らしたはずなのに、こうして見てみるとやっぱり多いなぁ(^_^;)

アンコールを用意していなかったので、
お客様からアンコールを頂き、「どうしましょうか~!」と私がわらわらしていたら、
シンドーが、「もう一度聴きたい曲ありますか!?」とすかさず助け舟を出してくれて、
All That Jazzをもう一度^^やらせて頂きました(#^.^#)


906の第3弾の選曲脳内会議始まってます!\(~o~)/


d0003551_114595.gif

「Lin's Bar ~ミュージカル100%!~」 vol.3
■9月6日(火)19時 @絵空箱 <企画プロデュース・出演>
詳細&ご予約は   ★ご予約受付 8月1日10:00am~★
[PR]



by garanlin | 2011-07-18 10:31 | 稽古場&舞台裏

629ボストンドリームズ 曲目リスト

今更ですが、、、(^_^;)
ほんとーうに今更ですが、、、(^_^;)(^_^;)

6/29ライブのセットリスト、載せてなかったので・・・、
記録として掲載しますー。

-------------------------------------------------
伽藍琳ライブ at BostonDreams vol.4
~Japanese Melody~

2011年
6月29日(水) 六本木ボストン・ドリームズ

伽藍 琳 Vo/西原 悟 Pf


<セットリスト>

第一幕

1. 浜辺の歌
2. 椰子の実
3. 月の沙漠
4. ふるさと
5. しあわせについて
6. 翼をください
7. 寂しい夜はいらない
8. 焼肉を食べると
9. 心の瞳

第二幕

10. 夢の代わりに ~ 二隻の舟 ~ 誕生
11. おかえり
12. 千の風になって
13. 川の流れのように
14. 見上げてごらん夜の星を
15. 瑠璃色の地球
16. 天鏡

アンコール. 威風堂々
--------------------------------------------------

西原さんのJazzyなアレンジでお贈りしたにっぽんの唱歌4曲で幕を開け、
同じく西原さんアレンジの"大地な感じ(アフリカン)"な「翼をください」、
休憩を挟んだ後は、中島みゆきさんの日本語とメロディをがらん流に・・・etc、
私にとって初めての歌が多かったライブでした^^

にっぽんのうた、日本のメロディは、
やっぱりからだにすぅ~っと入ってきますね(#^.^#)
これからもあっためていきたいと思っています。


d0003551_114595.gif

「Lin's Bar ~ミュージカル100%!~」 vol.3
■9月6日(火)19時 @絵空箱 <企画プロデュース・出演>
詳細&ご予約は   ★ご予約受付 8月1日10:00am~★
[PR]



by garanlin | 2011-07-18 02:59 | 稽古場&舞台裏

705 「Lin's Bar」 義援金報告

705 Lin's Bar vol.2の義援金報告をさせて頂きます。

ご来場者数42名、
カクテルも、たくさんのご注文を頂きました(#^.^#)

(夏にふさわしく、ビールベースの「Mutsumi」が一番出たそうです^^
二番目はきっと、「Akiko」でしたね^^美味しかったなぁ~。)

ここにご報告いたします。

¥200×42名=¥8,400
¥100×47杯=¥4,700
合計 ¥13,100

上記、ライブの翌朝に、絵空箱店主の吉野君が送金して下さいました。
d0003551_371854.jpg

こちらもご覧下さい↓
伽藍琳より|絵空箱の酒と演の日々


7月5日に絵空箱に集まって下さった皆さんのお気持ちが、
確実に復興へのエネルギーとなって、繋がっていきますように・・・!


ゲネのあと、開場前に、絵空箱店主(カクテル考案者!)吉野さんが特別に、
2人にカクテルを作って下さいました。
「Mutsumi」と「Akiko」で乾杯するむつ美さんとアキちゃん♪
d0003551_372286.jpg


d0003551_114595.gif

「Lin's Bar ~ミュージカル100%!~」 vol.3
■9月6日(火)19時 @絵空箱 <企画プロデュース・出演>
詳細&ご予約は   ★ご予約受付 8月1日10:00am~★
[PR]



by garanlin | 2011-07-08 03:14 | 稽古場&舞台裏

705 「Lin's Bar」 ありがとうございました

7月5日、絵空箱にご来場くださった皆さま、
本当にありがとうございました\(*´▽`*)/

今回もまた、
客席をいっぱいにする努力と中身をより良くする努力を均等にはできず、
広報宣伝活動が全くもって万全じゃなかった。

のに、当日になってみたら、
お客様がお客様を呼んでくださり(←ものすごくありがたい、嬉しいことです!^^)
また、vo&pfのシンドーも、
ゲストのむつ美さんやアキちゃんもたくさんプロモートしてくれて、
客席は賑やかな話し声でいっぱいになりました!
本当にありがとうございました。


開場の直前には、これがthe bestだ!と信じて幕を開けます。
でも終わってみると、
リハ期間、準備期間には見えなかったいろんなことが、
一気に見えてくるから不思議です。

でもそれがあるから、次に進めるんですね、きっとヽ(´▽`)/


今回はなぜか、
時間を気にせず喋りたいだけ喋るライブ、と銘打っておきながら、
箇所箇所で、トークを少しガマンしてしまった(-_-;)

なぜ喋りたいだけ喋らずに次に行こうと思ったのか、
そのときそう感じたからそうしたので、理由は分からんのですが、
やっぱりこのシリーズは、
まず喋りたいだけ喋ってみた方がいい。と、今はすごく思っているので、
9月は実践しますね!ʅ(‾◡◝)ʃ


そして今回もまた、
本番中、私が一番楽しんでいたかも!というくらい、
素敵な時間を過ごさせて頂きました・・・!!

福麻むつ美さんと木村晶子さんを迎えてのコラボレーションは、
とっても楽しかったです!
そして、お客様とのコラボレーションも!!


and、
当日お配りしたパンフレットには、
むつ美さんとアキちゃんへの感謝の言葉しか書きませんでしたが、
このシリーズができるのは、
音楽と、音のブレンドと、明かりの三方向からがっつりサポートしてくださる、
vo&pf シンドー/音響 返町さん/照明 高木くん(ブカンまでやってくれている!)の
お三方のおかげに他なりません。

今気付きましたが、
シンドーとは、20年以上前に大学のサークルSTEPSの卒業公演で、
返町さんとは、約20年前に高円寺・明石スタジオでの芝居『ROOM』で、
高木くんとは、15,6年前に旗揚げしたザ・コア・システムの公演で、
それぞれ初めてご一緒させて頂いた、
いわばがらんの原点を知っていてくださっている、旧知の間柄。

年月を越えてこうして一緒にモノづくりができることが、
ほんとうに嬉しいです。

お手伝いしてくれた高橋なっちゃん&えりにも感謝!

たくさんの人の手で創られるステージを、
次回も大切に、全力で、創っていきたいと思います!


休む間もなく906の選曲だー^^
http://garanlin.syncl.jp/index.php?p=live&id=27140
コーラスオーディエンスの曲をまず決めないとね♪

Thank you very much and I'll be so pleased if you join us the next time:)

d0003551_114595.gif

「Lin's Bar ~ミュージカル100%!~」 vol.3
■9月6日(火)19時 @絵空箱 <企画プロデュース・出演>
詳細&ご予約は   ★ご予約受付 8月1日10:00am~★
[PR]



by garanlin | 2011-07-08 02:18 | 稽古場&舞台裏

705 Lin's Bar第2弾、明日19時です!

真夏日が続いています。
今日は少し日差しも穏やかなのかな?

昨晩tweetしましたが、629の翌日から連日、705のリハが続いています。
d0003551_1124535.jpg


もう、しのごの言いません!(笑)
明日、夜、ご予定まだ何も入っていないかた、
突然予定がなくなっちゃったかたは、ぜひ、
江戸川橋駅から3分の 絵空箱 にお越し下さい\(~o~)/

1970年代~90年代にB'wayで初演されたミュージカルの中から、
皆さんにお馴染みのあの作曲家、そして隠れた名曲まで、
取り揃えてお待ちしています(#^.^#)

開演の19時に間に合わなくても大丈夫^^
途中からでも自由に入って頂けるように、
(通りすがりの人も入りやすいように!)
このシリーズではエントランスのガラスのドアに、
暗幕を張ったり、シャッターを閉めたりしません。

また、21時半すぎちゃうよーってかたは、
ショウが終わってからはミュージックチャージは頂きませんので、
(ドリンク代のみでOK)
どうぞ暑気払いに、飲みに来て下さい^^
終演後はそのまま会場で、drinking partyになります。


オリジナルカクテル、
「Lin」と「Sumiko」は好評にお応えして復活します!!

「Lin」
d0003551_11415949.jpg

「Sumiko」
d0003551_1142417.jpg


そして新たな2種類のオリジナルカクテルが登場!

「Mutsumi」
ビールが大好きなむつ美さんにピッタリの、ビールベースカクテル。
ジンジャーワインが効いていて、大人のビール!ってかんじ♪
1杯目は迷わずこれを^^
d0003551_1142910.jpg


「Akiko」
リクエストにお応えして、ノンアルコールカクテルです。
元気いっぱいのアキちゃんのイメージで、
マンゴーとパッション系フルーツのジュースのブレンド。
お酒好きな人のチェイサーにもピッタリ!
d0003551_1141457.jpg


カクテルも音楽も、楽しみにしていてくださいね\(~o~)/

ご予約頂ければ助かりますが、突然登場!ももちろんwelcome^^

いらして頂くだけでお一人につき 200円 (リンガランより拠出)
オリジナルカクテルをお飲み頂くと1杯につき 100円 (絵空箱より拠出)を、
日本赤十字社を通じて、東日本大震災の被災地へ義援金としてお送りさせて頂きます。


お会いできるのを楽しみにしています!!

d0003551_114595.gif

「Lin's Bar ~ミュージカル100%!~」 vol.2
■7月5日(火)19時 @絵空箱 <企画プロデュース・出演>
詳細&ご予約は   ★ご予約受付中★
[PR]



by garanlin | 2011-07-04 11:49 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧