<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧




初日で千秋楽 ゆらりんたんvol.1

昨晩は、
ゆらりんたんlive vol.1 "Dear Marvin!" にお越し頂きまして、
本当にありがとうございました。

外は雨だったけど、
ミノトールの客席は本当にあたたかかったです!

みんな微塵も物怖じしないで、
コニタンのつっこみにも即座に普通に答えるお客さんばかりで、
もうほんとに、みなさんこそが出演者でした!!

昨夜のライブは、
ゆらりんたんはもちろんだけど、
昨夜のお客さんがいて初めて成り立った、
本当に生もののステージだったんだなぁと、

一応曲順は決めてはいても、
台本なんて無いからMCなんてドキドキの超緊張感満載、
歌だって、
その前に思いつきでしゃべったことや、
コニタンの歌を聴いてる間感じたことや、
YUKAさんのピアノの音にきゅんきゅんしたことが、
次の歌にどんどん影響してきて、
何が起こるかわからない、
何が起こったかすらわからない、

だから正直、反省するのが怖いくらいな 今 でございます。

でも、
ライブってすごいことなんだぁ!と、
今改めて思います。

そんなライブの1回1回を、
刹那で感じて刹那でreactしていけるようなシンガーになりたいと、
強く思った夜でした。


おっと、、、もうタイムリミット!
これから回転木馬の歌リハに行ってきます!
そのあとはゴスペルクワイヤの練習~!
歌える場があることに感謝です。


昨晩は本当にありがとうございました。。。!


曲目リストは追ってupしますね。
[PR]



by garanlin | 2009-01-31 14:17 | 稽古場&舞台裏

2009 spring season 舞台情報♪

ゆらりんたん live vol.1 “Dear Marvin!”
日時:2009年1月30日(金) 18:30開場 19:30開演
場所:新宿ミノトール2
出演:小西のりゆき、伽藍 琳、YUKA

ブロードウェイミュージカル 『回転木馬』
日程:2009年3月19日(木)~4月19日(日)
場所:天王洲 銀河劇場

■詳細とがらん'sコメントはココをクリック■
[PR]



by garanlin | 2009-01-30 22:00 | 稽古場&舞台裏

今夜は、ゆらりんたんライブ!

いよいよです!

あいにくの雨、、、

でも、
「雨だけど出かけてよかった!」とほっこりあたたまってお帰りいただけるような、
ライブをお贈りしたいと思います。

今までリハで、私が独り占めさせてもらってた
コニタンやYUKAさんの魅力を、
今夜はみなさんにたっぷり感じてほしい。
そして、私達が紡ぐMarvinの音楽を、
心ゆくまで楽しんでいただきたいと思います。

ゆらりんたんだからこその選曲。
遠くNYのMarvin様、
(多分今はNYに住んでいらっしゃるのだと勝手に想像)、
貴方の歌を今夜日本の、私達の大好きな人達に届けますよ~!

ご来場のみなさん、
どうぞお足元気をつけていらしてください(^^)

ミノトールでお会いしましょう~!!060.gif
[PR]



by garanlin | 2009-01-30 13:39 | 稽古場&舞台裏

ゆらりんたん

おかげさまで体調復活しました066.gif
ご心配おかけしてすみません・・・!


今私は、
ゆらりんたんのことで頭がいっぱい。

今日は、ゆらりんたんのリハでした。
今度の1月30日のライブのリハです♪(詳細は上の記事を見てくださいね)

今年は歌い初めがゆらりんたんのリハで、
三が日の3日、そして4日とリハーサルをし、
その後は少し日にちが開いて、今日が3回目のリハ。


初めての、コニタン(小西のりゆきさん)とのライブ。

前にSlykで一緒に歌ったことがあるとはいえ、
頭と頭をつき合わせてがっつり一緒にステージを作るのは初めてです。
(ん?こういう場合、顔と顔、って言うんだっけ?)

一緒に。と書いたけど、
正直な所、今はもう、コニタンにすべてをリードしてもらっている状態。。。
私はただただ、
ラインナップされた一曲一曲を、
自分の心と向き合いながら歌っていくことに意識を集中してる段階!

・・・それって初期の初期段階じゃん!!
あと2週間だよ!
と自分をどつきたくなる刹那の連続です!本当は。でも、
きっとここをすっとばしちゃったら、
今回コニタンと組ませてもらう意味がないのかもしれない。


"Dear Marvin!"というタイトルも、
今回の一曲一曲も、
もう私そのものでありそれをコニタンとYUKAさんが大きく包んでくれてる感じで、
(と勝手に思わせていただいていますが)
今日コニタンが新たに持ってきてくれた1曲も、
ものすごくシンプルなのに大きくて、歌そのもので、、、

あとは私のがんばりにかかってるんだ~~~。
絶対良いライブにしたい!!058.gif
[PR]



by garanlin | 2009-01-16 23:56 | 稽古場&舞台裏

携帯復活しました

充電器が壊れたらしいです。
945円で新しいのを買ってきました。

すべて順調な旅だったのに、
中華料理オンパレードも全然美味しくたいらげたのに、
あまりに食べ過ぎた4日間だったので今日は自然に半絶食したのだけど、
なぜか今になって胃がきゅーきゅー痛くなってきた。
ちょっと痛すぎて夕方以降何も手に付かず・・・。
自業自得なんでしょうか・・・。
(でも上海に居たときのペースで食べ続けたらタイヘンな事になる!)

今胃薬飲んだので今日はおとなしく寝ます。。。

上海旅道中はもう少し待ってね。
[PR]



by garanlin | 2009-01-12 23:13 | わきぜりふ

帰ってきました~(^^)

8日から昨日まで母と一緒に、
姉のいる上海に行ってました。

携帯も消し、パソコンもあえて持ってかなかった4日間、
しっかりココロの洗濯と充電をしてきました~。

ギリギリまでバタバタしてたので、
とりあえず母の携帯がグローバルだったから、
母の携帯番号を緊急連絡先として自分の携帯の留守電メッセージに入れ、
あとはどうにかなるか!と母娘初の二人旅に出発!

姉夫婦と、
上海駐在のH氏、H氏を紹介してくれたK氏のおかげで、
超~濃かった上海!の、
旅の模様


はまた書くとして、、、

日本に帰ってきて携帯を入れて、
溜まった未読メールをチェックしたまでは良かったんだけど、
家に帰ってきて充電が切れそうだったので充電器に接続して、
、、、
ん?
あれ?
なんで充電できないの~?

何度繋ぎ直しても充電できない、、、。
そのうち残り電池がゼロになっちゃって電源が強制終了し、

なぜか今、携帯ちゃん眠ってます・・・。

auショップに行かなきゃ!

でもその前にやらなきゃいけないことが溜まってる!!

うわ~。。。

というわけで、PCは今生きてますので、
急ぎの連絡のかたはPCにメールください~~~(T T)
自宅電話も生きてます。

え~ん。
[PR]



by garanlin | 2009-01-12 11:07 | わきぜりふ

A Happy New Year!!

2009年、あけましておめでとうございます!

元日の昼、まったりと、
かなりまったりと過ごしております。。。


沢山の出逢いがあり、別れもあった2008年。
私にとって激動の一年でした。

でも、どんな時も、
旧くからの友人や、仕事を超えた友人や、
観に聴きに来てくれる友人やお客様や、
家族の支えが本当にあったかかった。

時の流れは本当にあっという間ですが、、、

2009年も、
いつも、ありがとうの想いを忘れずに、
一日一日、一瞬一瞬を大事に、
笑顔で、胸張って前に進んでいきたいです!


去年私はオバマさんが次期大統領に決まった時、
スピーチを聞きながら、民衆の歓喜の表情を見て、
感動してテレビの前で涙してしまったんだけど、
去年はほんとに、何だか10代の頃に戻っちゃったかのように、
感涙する回数が激増でした。
(歳取ったのかね~?)
『ブロードウェイ♪ブロードウェイ』観た時も、
もうほんとにこれ以上だめです。っていうくらい泣いたし。
(観てない人はぜひ観てほしい~!まだ映画館でやってます。
  http://www.broadway-movie.jp/ 公式サイト
  http://www.eigaseikatu.com/imp/23410/441745/ レビュー)


今年も、
感動で咽び泣くような嬉しい出来事や、明るいニュースが、
社会を潤す年になりますように。

そして、
2009年、みなさんにとって、
happyな瞬間が沢山訪れる一年でありますように♪

本年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
[PR]



by garanlin | 2009-01-01 14:22 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧