<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧




超わきぜりふ

2008年も後半戦に突入しましたね~!

急に暑くなって、毎年「東京の○○では最高気温○℃を記録しました」と
ニュースで引き合いに出されるうちの地元、
こないだ33℃を記録しました・・・!

真夏じゃん!!いぇ~い。

と思ったらなんか蒸し蒸し雨降るのか降らないのかはっきりしてぇ~、
という空模様がここ2,3日。

私は夏が好きです!!
だから暑いなら暑いでトコトン暑くなって欲しいです~。

クーラーもつけずに扇風機回して、
ダラダラと汗を流しながら燃えていく脂肪を感じるのが好きです!!
(単に「電気代の節約」とも言う。)


こないだ、
願っていたら動き出す前に願いどおりになった、
うっれしいぃ事がありました!
でも、
色々慮ってすごく真摯に対応したのに
やっぱりうまくいかない凹む事もあって、
相変わらず七転び八起きながらんです。


「自分が良いと思うことを、自分が良いと思うようにやっていけばいいんだよ。」

と、先月呑みの席で、とある大物ミュージシャンに言っていただいて、
思わずいろんな感情が溢れ出てからだじゅうの力が抜けちゃって、
へろへろのふにゃふにゃになっちゃって、
自分でもびっくりしました。

あぁこのコトバにこんなに素直にノックアウトされちゃうような感情が、
まだ私にも残ってたんだなぁ・・・って。

実際にそのかたとはその前もその後も、そんなに会話を交わしてなくて、
私がほかの人と話してるのをずっと聞いててくれたみたいで、
突然口を開いたかと思ったら、

「昨日ちょっと話して、今日君の話をさっきから聞いていて、思うんだけど・・・」

という言葉に続いて、
私の、ともすると二十年越しくらいな弱点を
見事に一言で言い当てて、
で、

「自分が良いと思うことを、自分が良いと思うようにやっていけばいいんだよ。」

とおっしゃいました。

「~やっていけばいいんだよ。」だったか、
「~やっていくしかないの。」だったか、

語尾の記憶がはっきりしないけど、

それが一番難しいんだよぉ~。という気持ちと、
だよね~。だよね~。という気持ちと、
なんでほぼ初対面に近い貴方に、こんなに私見破られてるの~?
という驚きとで、
まぁ、それだけじゃなくてもっといろいろ渦巻いたんだけど、

もう、
進路に迷ってる中学生が頭から水被ったみたいでした。私。


憑き物が落ちた、って前に書いたのはそのことも影響してて、

その翌々日に私、

ずっとやりたいと、いつかやりたいと思ってたソロライブのために、

小屋を押さえてきてしまいました!!

単純だな~。と我ながら思います。
が、まずはやってみようと思います。


ソロライブってったって人と何かするのが私のやりたいことなので、
いろいろな人にたくさん力を貸してもらうことになるのだけど、
精神的に、
今まではLa maRz相方のルミコに頼りまくってたからね。。。

今ルミコはNYCで一人、すごい勢いで毎日いろんなこと吸収してるみたい。
すごいですよ。バイタリティ。
私はまだまだNYCには飛んで行けないけど、
帰ってきたルミコが手の届かない人にならないように、
日本でがんばれることをとにかくやるんだな。


10月7日(火)です!ぜひ手帳にmarkしてください~。


あ、だけど、「じゃぁ10月に行くから8月はパスね」っていうのは、
ナシでお願いします・・・。(笑)
2つとも全然違うテイストのライブになりますから\(*´▽`*)/


8月8日ライブのリハも進んでます!
[PR]



by garanlin | 2008-07-10 05:48 | わきぜりふ

初めて

d0003551_12551611.jpg

副都心線乗ってます!

結構便利じゃん(´∀`)

まさか自分の住んでる町から渋谷まで一本で行けるなんて、
思ってなかったわ~。

副都心線なんてなんの意味があんの!?
なんて言ってごめんなちゃい。

急行(快速?)渋谷行に乗って、
小竹向原から池袋までノンストップ、
池袋から新宿三丁目までノンストップ、
いや~(^O^)/いいね~。

しかも副都心線のホームから半蔵門線(田園調布線)もすぐだ(*^-^)b

いいかも。

ふふふ。

でも高いんだよね。
3ブロック位に別々に運賃かかるから。

でもいいかも。

でも旅行者はこれ迷うよなぁ。
どの電車がどう繋がってどれに乗るのが一番早いのか、
私だって乗換案内ないと分からない。

でもいいかもo(^-^)o

写真はボケボケだ。
[PR]



by garanlin | 2008-07-01 12:55 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧