<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




『きらめく背骨』 公開稽古

『きらめく背骨 ~踊る東京タワー~』 公開稽古
4月29日(土・祝) 17時~ ドラスティックダンス"O"スタジオ
入場無料


6/16~18に新国立劇場小劇場で上演する新作の、公開リハーサルです。
チケットをすでにお申込くださっている方はもちろん、
ご予約がまだの方も、公演は観に来られないという方も、
どなたでもご覧いただけます!!

4/29に踊るのはドラスティックのカンパニーメンバーのみで、
できあがっている部分(30分くらい)を稽古着スタイルでお見せするラフな会なので、
ぜひ気軽にご来場ください。
普段どんな風にして作品を創っているのかが垣間見れて、
かなり面白いと思いますよ~!!
(私たちはそりゃぁ必死ですが・・・。)

公開リハは予約不要ですが、人数把握のために、
よし行くぞ!という方はガランまでご連絡いただけると助かります☆
(連絡なしで突然来ちゃった、でもオッケーです。)
[PR]



by garanlin | 2006-04-25 02:07 | 稽古場&舞台裏

はいっ、元気ですっ!

4月24日(月)
だいぶご心配をかけてしまいました・・・すみません!!
ガランリンは元気です。
毎日稽古と移動と栄養補給とお風呂と洗濯しかしていない気がしますが、
それでも心身共に元気にやっています。
心身共に、というところが重要で、ともすると気持ちがdownしてしまいそうなときも、
気合と信念でむりくり楽観主義に転換する!
そんな技を去年あたりから少しずつ身につけられるようになってきました☆
そうすると、カラダもなんとかdownせず、稼動してくれるもんだから不思議!

近頃の私の標語は、

"faith and hope"

人生そんなにお気楽じゃないけれど、
だからこそ信念と希望を、無理してでも持ち続けないとちっとも前に進みゃぁしない。
やっぱり、前に進みたいですもんね。
頑張る、っていうのは、稽古や仕事を頑張るんじゃなくて、
もしかしたらこの、信念と希望を持ち続けることを頑張ってるのかも。

今、『ゼロ時間へ』『きらめく背骨』のお稽古が着々と進行中です。
ぜひ、たくさんの方に観ていただきたく、心からお願いします!!
詳細は公演情報のページでご覧になれます。

新国のホームページに『きらめく背骨』の紹介が英訳で読めるページがあるのですが、
『きらめく背骨』ってタイトル、英語にすると "Sparkle Backbone" なんですね~。
なんだか超イメージが膨らみます。

ちなみに『ゼロ時間へ』は、 "Towards Zero"
文庫本で小説版が出てますけど、観にいらっしゃる予定の方は絶対に、
読まないでください!!!
ミステリーですからっ。
(もちろん、ご観劇後に読むのはOK。すごく面白いですよ~。)
[PR]



by garanlin | 2006-04-25 01:28 | わきぜりふ

『コーラスライン』 最新情報

この秋ブロードウェイでリバイバルされる『コーラスライン』、
9/18~プレビュー、10/5初日になったそうだ!劇場はGerald Schoenfeld Theatre。

サンフランシスコでのトライアウトは7/23~9/2、Curran Theatre。

9月か10月にNY行けるといいなぁ!!
「行けるといいなぁ!」じゃなくて「行くようにがんばりましょう!!」

関連ページ
A Chorus Line Will Line Up at the Schoenfeld Sept. 18
Chorus Line, A---Gerald Schoenfeld Theatre
[PR]



by garanlin | 2006-04-24 23:50 | 覚え書き for myself

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧