カテゴリ:わきぜりふ( 264 )




a thank-you card

d0003551_15501549.jpg

12月や1月にご観劇下さったかたには大変遅ればせながらで恐縮ですが、、、
お礼状を作りました(#^.^#)

順次お届けさせて頂きます♪


楽屋であきちゃん(木村晶子ちゃん)に撮ってもらった写真を、

お友達のDTPデザイナー西川桂子さんに切り抜いて頂き、
(フォトショップとか持ってないので自分でできることに限界があるの(^_^;))

エーワンのフリーソフト ラベル屋さんHOME でデザイン。
(イラストレーターも持ってないし今のPCじゃパツパツで入らないんです(^_^;))

背景のお花の写真は、お気に入りの無料素材website
*花のポストカードやさん* から頂きました♪

私、花の写真が大好きなんですが、このsiteは素敵な素材がたくさんあって、
かなり頻繁に利用させてもらってます。
今年の年賀状の花模様の着物生地素材も、ここから頂きました^^

で、ラベル屋さんHOMEだと、jpgで保存できないので、
一度印刷したものをスキャンしてjpgにする、という、
デジタルなのかアナログなのか分からん工程を辿ってます・・・。
だから画像が荒いでしょ(^_^;)

簡単に写真の切り抜きができて、
ロゴとかも作れて、
(ホームページビルダーに付いてる、ウェブアートデザイナーみたいな。
ホームページビルダーも、PCがパツパツで、抜いちゃったんです。)
できあがったのをjpgで保存できるようなフリーソフト、、、

あったら教えて下さい~\(~o~)/


d0003551_114595.gif

『アンナ・カレーニナ』 ツアー公演  ★チケットお取りできます★ 詳細はこちら
■2月18日~20日 @兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール(兵庫)
■2月26日~28日 @中日劇場(名古屋)
■3月2日・3日 @梅田芸術劇場 シアタードラマシティ(大阪)

『The Lin Garan Show 3』
■4月7日 @新宿たかのや
伽藍琳がホストヴォーカルでお贈りするライブシリーズ第3弾!詳細まもなく発表♪
[PR]



by garanlin | 2011-02-14 16:08 | わきぜりふ

La maRz 212の日に

12日は帰京するだけの日だったので、乗変して新潟に残り、
新潟在住のkeyboardist ルミコと、
富山からアンカレを観に来てくれたEnglish teacher エリに、
会ってきました\(~o~)/

2人と私は、かつて東京の英語学校で出逢いました^^

この学校がこれまた特殊で!!
話すと長くなるから、「フィニックス英語学院」で検索してみて下さい(笑)
経営破たんで今はもうなくなってしまった学校だけど、
ここで出逢った友達は私の宝です(#^.^#)2人もそう!

私は舞台をやりながら通っていて、
挙句、英語を使えるようになる前にquitしちゃったから、
未だに日常会話すらままならない。でも、
ここである期間集中してがんばった人はみんな、驚くべき進化を遂げて、
今、真の国際人になってます。

国際人って、英語ができる人、ではないんですよね。

2人の近況を聞いていて、私ホントに、
こんなに素敵な人たちと友人であることを誇りに思ったよproud of you, guys!

私もがんばらなきゃ。って思った。


早い時間に富山に帰らなきゃいけないエリを新潟駅まで送って、
保育園経由でルミコのおうちへ。

ルミコの愛娘Tちゃんと再会~(#^.^#)

4ヶ月ちょっと前に会った時はハイハイだったのに、
しっかり歩いて可愛い乳歯も生えていた!子どもの成長は早いな~。

りんりんを覚えていてくれたかは分からないけど、
一緒に太鼓叩いたり歌ったり踊ったり本読んだり寝転んだり、
遊んで頂きました~(^^♪

次に会うときにはきっと、
りんりん、って呼んでくれるかしら(#^.^#)


ルミコは、私のライブ活動の原点「La maRz 212」の相方なんです。

La maRz 212の日、2月12日に、
新潟でルミコに会えたのも何かの縁かと思ってしまう^^

いつかお互いの状況が整ったら、またルミコの演奏で歌いたいよ\(~o~)/


エリに頂いた富山のお土産。
左のカレー、ギャル曽根が絶賛したというカレーなんだって!
お肉がものすごく柔らかくて、ものすごく美味しかった!
d0003551_3412315.jpg

こちらは新潟のお土産。やっぱりお米が美味しいとおせんべいも美味だね~^^
d0003551_3412557.jpg



d0003551_114595.gif

『アンナ・カレーニナ』 ツアー公演  ★チケットお取りできます★ 詳細はこちら
■2月18日~20日 @兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール(兵庫)
■2月26日~28日 @中日劇場(名古屋)
■3月2日・3日 @梅田芸術劇場 シアタードラマシティ(大阪)

『The Lin Garan Show 3』
■4月7日 @新宿たかのや
伽藍琳がホストヴォーカルでお贈りするライブシリーズ第3弾!詳細まもなく発表♪
[PR]



by garanlin | 2011-02-14 03:45 | わきぜりふ

完全オーダーメイドの、あずま袋

お友達のvisualist(ヴィジュアリスト)・トクマスヒロミさんに、
「がらんをイメージして生地をチョイスした」オーダーメイドのあずま袋を、
作って頂きました♪

あずま袋って、昔の人は良ぅ考えたもんですなぁ。
風呂敷包みと、バッグの、良い所を両方採った!みたいな、
情緒ある、そして使い勝手のとっても良い、手提げ袋です。

モノを入れる前はこんな形をしていて、畳むととっても小さくなるのですが、
d0003551_1427339.jpg

モノを入れて、上のとがった所をクルっと結んでパッチン金具を留める。
d0003551_14273775.jpg

と、バッグに早変わり!!
表生地にはコシと光沢のある帯生地を使ってくれています。

でね、私のオーダーは、
「楽屋からロビーにwarming upに行く時に持っていくグッズ
(=ミニ鍵盤とmyタンブラーと中山式快癒器)がラクラク入る大きさの!」だったので、
基本のあずま袋より随分大きい特注作品となったのですが、、、
リクエストに見事に応えて下さいました!
できあがったあずま袋に早速グッズを入れてみたら、
底のマチの部分にミニ鍵盤がピッタリはまって、すばらしい!
d0003551_14274174.jpg

まだまだ、たくさん入ります。
そしてこの裏生地も、情緒あってイイでしょう?
もちろん、リバーシブル仕様です。

基本形より大きいので、肩にかけて持つこともできます^^
(写真のback-groundの青いのは、クリエの楽屋のイスです)

で、もう一つ、基本形のものも作って頂きました♪
こちらは携帯やお財布を入れて、バッグinバッグにもできるくらいの大きさです。
パリの雑貨屋さんにありそうな表生地と、
d0003551_14274351.jpg

エスプリの利いた裏生地。これも、トクさんががらんをイメージしてチョイス。
d0003551_14274749.jpg


自分のお気に入りの生地を持ち込んで作ってもらうことも勿論できます。
でも、
トクさんから見た、私のイメージ、はどんな風なのかが楽しみだったので、
生地は完全お任せにしました~^^

クリエのマチソワ(マチネ&ソワレ)の間に楽屋まで、
わざわざ完成品を持ってきてくれて、
「世界にひとつだけの、私のために作られたあずま袋」とご対面!


トクさんは、私のfavorite artistであり、呑み友であり、人生の先輩であり、
私の芸の成長(?)を見守って叱咤激励してくれる良き観客です。

トクさんが舞台美術を手がけた、
Drastic Dance "O"の『地下鉄』で私は彼女と出逢いました。
舞台美術家ではあるけれども、
トクさんの手がけるworkは多岐にわたっているので、
visualist(ヴィジュアリスト)と呼ぶのが最もふさわしいっ\(~o~)/

おうちに眠っている生地のあるかた、市販のトートバッグじゃ物足りないかた、
こちらをご覧下さいな♪
トクさんのblog あずま袋のページ

トクさんの舞台美術ほか、visual worksを観たいかたはこちら
トクマスヒロミ website
[PR]



by garanlin | 2011-02-08 15:01 | わきぜりふ

Official Website、さらに更新しました

さっき、http://garanlin.com を更新しました。
と書きましたが、
さらに、携帯からダイレクトにgaranlin.comにアクセスしてくださったかたにも、
携帯(からも閲覧OKの)サイトへの行き先が分かるように、
インデックスページ(=入り口。みたいなもの)を作りました。
d0003551_001198.jpg

さっきアクセスしてくださったかたも、
ぜひもう一度観てみて下さいね~♪
http://garanlin.com からお入り下さい^^
(リンクしてくださるかたは、http://garanlin.com をリンクアドレスにして下さい☆)

これでやっと、去年7月から(!)放置していた新デザインのHP更新が、
ひと段落着きました~。
synclの出演情報サイトだの、exblogのブログだの、
散らかっていたサイトを一つにようやくまとめて、
7月にGavinに撮ってもらった写真もようやく活用できました~~~。

ちょっと達成感\(~o~)/


d0003551_114595.gif

★NOW RUNNING!!★
12月25日~2011年2月6日 関係者予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ
  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2011-02-01 23:59 | わきぜりふ

東京公演最後の休演日に。

2月ですよ~!!速い!!!

そして今日も富士山はキレイです^^
d0003551_22122227.jpg

この一週間も矢のように過ぎていきました。もうこの速さにも慣れてきた(笑)


友人の闘病生活に光が見えたことで、心のどっかがバカっと開いたみたいで、
感涙つづきの一週間でした*^^*

シャリースの特集番組観ちゃぁ感動して涙し、、
ライザ・ミネリのActors Studio Interviewを観ちゃぁ沸々と涙し、、、
今感じてるまだ形を成してないたくさんのことがいっぱいで、
断捨離がてら譜面の整理でもして、心をスッキリさせてから考えよう。と手をつけるも、
次のライブではコレ使える。とか考えちゃって断捨離は遅々として進まず・・・。


共演中の尊敬する先輩女優さんから、
「ライブやるとき良かったら使って~」って、ステキなドレスを頂いたんです!

そのかたが以前ステージで着たことがあるお衣裳で、
(ってトコですでに、うれしさ100倍!なんですが、)
なんと、その女優さんの伯母様が、日劇のスターだった時代に、
外国から買ってきたアンティーク物、だそうなんです!!

そのストーリーがまず、素敵でしょう?(#^.^#)

私、大正の浅草オペラから始まって、
昭和の日本のレヴュー全盛期(まさに日劇全盛時代!)にとっても興味があって、
大学時代はフランス文学科のくせに、「レヴューの祖はフランスだ。」とか、かこつけて、
プルーストもカミュも読まずに、そんな本ばっかり読んでたんです(笑)。

一度でいいから日劇の舞台をナマで観てみたかった~。

とずっと思ってた私にとって、
伯母様→先輩女優さんと、代々ステージで大事に着られてきたお衣裳を頂戴したこと、
ホントにホントにうれしい!

次回ライブでお披露目します~(#^.^#)


今週も、いろんなかたがご観劇されました♪

『モーツァルト!』大阪→金沢の間のOFFに、
初代ヴロンスキーの(井上)芳雄くんがニーロ(新納慎也くん)と一緒にご観劇。
(彼らは約束して同じ日に来たわけじゃないみたいだったけど^^)

芳雄くんに「懐かしかった?また演りたい?」って聞いたら、
「****を演りたい」と言ってました!

私も男だったら絶対そう思うよ!(#^.^#)

そして、クリエのホワイエにもチラシがありますが、
ニーロの『NIROOM』すごくオモシロそう!
一路さんがゲストならなおさら観に行きたい!けど、
その日はアンカレ、東京公演千秋楽なんですね(T T)

明日東京最終週が始まったら、もうあっという間にクリエともお別れです。


稽古中はゴハンご一緒する機会が全然なかったのだけど、
一昨日ようやく女子会が実現しました♪

芝居の話は稽古中も楽屋でも、
特にウチの楽屋では良く化粧しながら飛び交ったりするのだけど、
女8人集まって美味しいもの囲めば、、、やっぱりガールズトーク!(^^)?

結婚して、5年前と生活が180度変わった人もいれば、
5年経ったのに状況が全然変わってない人もいて、
とにかく笑った~! 楽しい時間でした。

お仕事で来られなかったあさこちゃん(瀬奈さん)も今度は参加できるように、
旅先でvol.2が決行される予定!(^^)!


昨日は楽屋出るとき舞台監督の岩戸さんと遭遇して、
演出部のキッコさん(本藤さん)と3人で美味しい魚を堪能しました~。
d0003551_1035371.jpg


お刺身が肉厚で超~美味しかったし、
マグロのカマ焼きを生まれて初めて食べました!
d0003551_10345847.jpg

sakeを酌み交わす2人を横目に、ビール1杯にしておいた!のは、
よくガマンしたと自分でも思う(笑)。
早く胃が万全に戻らないかな~~~(^_^;)


そんなこんなで休演日の夜も更けていきます。

今日、Official Siteをやっと、やっと更新しました。
http://garanlin.com
良かったら観てみてくださいね♪

これだと携帯からは見られないから、もうちょい改善しなきゃいけないんですが~。
それはまた今度(笑)


d0003551_114595.gif

★NOW RUNNING!!★
12月25日~2011年2月6日 関係者予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ
  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2011-02-01 22:10 | わきぜりふ

big waves of happiness

嬉しい大波小波が来ていると昨日書いたけど、
今日、
ここ何年かの私の心が記憶している限り一番bigな、嬉しい波が!!!

終演後に楽屋で友人からの報告メールを見て、
絶句して、
思わず目を疑って、
にわかには信じがたくて、何度も何度も読んで、
それから嬉しくて何度もまた読んで、
奇跡の重みを実感してます。

この嬉しい連鎖が、どうかどうか続きますように。
奇跡が安泰へと導いてくれますように。

うれし涙ならいくらでも流していい。

またまた大きな力をもらった今日の がらんです\(#^o^#)/


d0003551_114595.gif

★NOW RUNNING!!★
12月25日~2011年2月6日 関係者予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ
  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2011-01-27 01:11 | わきぜりふ

徒然なるままに

すごい!日本!勝ちましたね!!

と、あたかもTV観戦してたかのような言い草ですが、さっきネットニュースで知りました・・・!

もしかして今日は日本中がテレビに釘付けだったのかしら?

私は昼間はすごい勢いでweb関係の仕事に一段落つけて、夜は赤坂へ。
6月にお仕事させて頂く方々との、打ち合わせでした。

と言っても、顔合わせに一席設けましょう。みたいなもので、
楽しく、(仕事とは関係ない)おしゃべりをさせて頂いて、
あっという間に時は過ぎ、終電間近に。

確認しなきゃいけない幾つかのことのうち、できたのは一点、
「現場にグランドピアノがあります」ということだけ~(笑)。
でもそれでも良かったな。と、心から思えるmeetingでした。

「チャンスはピンチの顔をしてやってくる」と、昔読んだ本に書いてあって、
その言葉がとても印象に残っているのですが、
逃げたいくらいのピンチの時に、逃げなかった結果の、今日だった気がして、
なんだかとっても嬉しいです。

やっぱり物事って、自分の心持ち次第だ。って、今朝も書いたような気がしますが、
最近ホントにそう思うんです。

特に人と人との関係は。

そして、仕事は、人と人との関係ナシにはありえないから、
やっぱり良い仕事をするためには、人とどう関わっていくかがkeyなんだな~と。


今夜ひとつだけ残念だったのは、、、
一週間くらい前から、声門下炎症の薬と花粉症の予備段階の薬を併用してて、
ここ2日間、胃腸の調子が尋常でない私は、
(薬の所為にしました。ゴメンナサイ 笑)
じゃぁロックで。と言いたい所ぐっとこらえて本日は“お茶”でtalkした!こと。
私にとっては、呑みの席でお茶だなんて、
これこそ尋常じゃない出来事なんですのよ(ー_ー)


今日は打ち合わせさせてもらったお店に、偶然の必然で、
去年4月にクローズするまで歌ってたお店のメンバーが4人も集まりました♪
久々に、しかも閉店したお店からすぐ近くの場所で顔を合わせることができて、
なんだかとっても懐かしくって嬉しかった~(#^.^#)


ここんとこ嬉しい波が、大きいのも小さいのも、
押し寄せてる気がします。


昨日は、闘病中の友人が、大切な友人達と一緒に、
『アンカレ』を観に来てくれました。

想像しようとしても決して他人には体感できない物凄く大きな、
苦痛や不安と闘っていながら、
やろうと思ったことを一つ一つ実現していく彼女の行動力に、
周りにいる私たちがどれだけ大きな力をもらっていることか!

私の舞台を観ることを、念願だった、と言ってくれるのも嬉しいけれど、
何かしたいと思っても、舞台をがんばることしかできない私は何?と思ったり、
いろんな気持ちが渦巻きます。


クリエの劇場係員の方々は本当に温かく丁寧で、
車椅子で来た友人に、至れりつくせりのサポートをして下さいました。

イレギュラーなお願いを快く受け入れて下さった上に、
「他に何か私共にできることはございませんか?何でもお申し付けくださいませ。」と、
何度も何度も言って下さった。本当に感激しました!


私は、今私にできることを、一生懸命やろう。
と、最後はそこに辿り着きますよね^^

明日も良い一日でありますように!


d0003551_114595.gif

★NOW RUNNING!!★
12月25日~2011年2月6日 関係者予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ
  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2011-01-26 03:27 | わきぜりふ

二度目の休演日に。

ブログが滞りまして、、、
毎日覗いてくださっている皆様、ゴメンナサイ!

初日が開いてしまうと、
舞台のクオリティを保つこと、
自分自身をいつも新鮮な状態に置いておくこと、が主眼となるので、
舞台上で劇的な変化やオモロイ事件などはそうそう起こらないし、起きても、
全世界に発信するわけにいかないことが多くて"^_^"
なかなかブログも進まなくなります。。。

・・・言い訳でした~(笑)

稽古中は自分の出ていない全てのシーンを演出席側から観られたけれど、
本番に入ってしまうと、
観られたとしてももちろん袖からだし、
着替えのためにその都度楽屋に戻るので、
あ~!このシーン観たいのに!観られない(> <)てシーンも多いです。

だから、共に体感できるのは、
自分の出ているシーンの、わずかな相手役とのやり取りと、
袖から観られる限られたシーンのみ。

それでも、毎回、新たな発見は尽きないものです。

1ミリずつでも成長していきたいな~。と、毎日思います。


舞台裏で、毎回「おぉ~!!」と感動するポイントがあります。

2幕のはじめのほうで歌われる不協和音の三重唱、
そのイントロの最初のティンパニの音が響いた瞬間、
カレーニン邸の階段が、
見事な意思を持って、見事なダッシュで舞台上からいなくなります。

演出部のスタッフさんが2人がかりで引き取っているんですが、
舞台上の転換も、俳優と同じ心で行われてるんだなぁ!と感じる瞬間です。

同じ階段が、2幕ラストのカレーニン邸から駅に移る転換では、
今度は非常に物悲しく、その場のカレーニンの感情を引き継ぐかのように、
そぉ~っといなくなります。

何度もご覧になるかたは、その辺りにも注目して頂けるととてもステキと思います^^


昨日は昼夜ともに一路さんversionでのDVD撮影があり、
明日は同じく昼夜ともに瀬奈さんversionでのDVD撮影があります。

私たち俳優は、いつもと同じ平常心で。と言い聞かせながら演じようと務めてますが、
(そう思ってる時点ですでに平常心ではない。とも言いますが。笑)
お客様もきっと、あれだけ沢山の撮影用カメラが客席にあったら、
緊張してしまうのかな?

ぜひいつもどおりにご観劇頂ければと思います♪

今回DVD撮影のディレクターを担当されてる板垣恭一さんと、
昨日初めて、エレベーターの中でご挨拶させて頂きました^^

私の大好きなミュージカルのひとつ、『SIDE SHOW』。
この日本版を演出なさったかたとしてお名前はとても良く認識していましたが、
お顔を存じ上げてなくて、
エレベーターに乗り合わせたとき、
板垣さんのほうからご挨拶して頂いてしまいました(^_^;)

舞台の演出家が映像もディレクトするなんてステキです!
どんな風に編集されるのか、楽しみですね。
出来上がりはいつ頃なのかな?


d0003551_055536.jpg

写真は、楽屋が一緒のアッコ(木村晶子ちゃん)がお客様から頂いたお花を、
私の携帯カメラで撮ったもの。
私、花を写真で撮るのが大好きなんです~~~。
携帯カメラだけどね^^


d0003551_114595.gif

056.gif12月25日~2011年2月6日 ★関係者予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2011-01-19 00:02 | わきぜりふ

七草粥の日

今日は長いよ(笑)
お酒でも呑みながらのんびり読んで下さいな。


今日は七草粥ですね"^_^"食されましたか?
私はまだですー。
実はお雑煮も食べてない・・・。

でも!
おせちは頂きました!
舌鼓を打つ美味しいお正月料理の数々も!

新春最初のステージがはねた後に、
先輩singerの(小川)里永子さんを通じて知り合った、
素敵な紳士のおうちにお呼ばれして、
超豪華なおせち&ハモ鍋をご馳走になりました・・・!^-^

「伽藍琳に栄養を付けさせる会」とのことでご招待頂き、、、

2011年も初っ端から、
みなさんに助けられて生きているガランリンです(^_^;)


このおうち、ほんとうに素敵なんですよ♪
今までにも何度かお呼ばれしてるのですが、
とても個人宅とは思えない、どこかの温泉宿に来た!?てくらい、
センスの良い主の、こだわりの内装なんです。

「洗練」と「温かみ」が同居していて、居心地も最高!^^

マンションの一室なのに、玄関の扉を開けるとそこは別世界。
d0003551_2245257.jpg

そして廊下は、、、
d0003551_22452890.jpg

この奥の木戸を開けると、
大きな土間(と言ってもキレイに石が敷き詰められた)玄関があって、
その両脇に、ダイニングとリビング(和式のお座敷!)があるの!

リビングでは、、、
d0003551_22455031.jpg

ハモ鍋がお出迎え・・・!!

お手洗いには、下駄履いて、廊下の石の上をカランコロンさせながら行くんです。

あぁ~日本人ならやっぱりこれじゃ~。

お腹も心も、余は満足じゃ状態で明日への活力を頂きました(#^.^#)

・・・またいつでも呼んで下さいね(笑)


そういやハモ鍋の前日の夜も、
お正月も元日、1月1日だってのに、
隣町のゴスペル友達のおうちに押しかけて、
美味しくてお腹に優しいディナーをご馳走になりました♪

ハモ鍋の次の日は、
ゴスペル友達がアンカレを観に来てくれたので、
いつも欠かさずライブに来てくれるスプレーシスターズの一員でもあり、
ついにゴスペル友達^^にもなった かたやん の、
birthday eveをみんなで祝ってディナー。
d0003551_22455817.jpg


年明けからワイワイ賑やかな夜が続いて、
何だか2011年は、華やかな年になる予感が・・・!\(^o^)/


いいねいいね~。
とりあえず一休み(笑)


d0003551_114595.gif

056.gif12月25日~2011年2月6日 ★関係者予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2011-01-08 00:01 | わきぜりふ

2011年あけましておめでとうございます

今日も空は青く空気は澄んでます。

2011年、はじまりましたね!
お家でほっこりしてますか?外に繰り出してますか?

私は、寝たのが明け方だったのに数時間もしないうちに目覚めてしまって、
午前中からずっと、、、

年賀状書いてます・・・!

大晦日にも数枚はがんばったのですが、
今年はやはり明け書きになってしまいました。

楽屋で少しずつ書けばいいよね~^^なんて思ってたけどムリムリ、
年末、楽屋に居る間、そのような余裕は全くなく、
年が明けてもきっと、劇場に入ったらモードが変わって、
じっくり年賀状書きなどできないと思われます。

だから、、、
今日中にがんばるのだ!!

やっぱりうれしいです。年賀状。
元旦に郵便受けのある1階まで降りていくのは、
とってもわくわくします。

昨年は祖母の喪中で年賀欠礼させて頂いたので、
今朝郵便受けを覗いたときの うれしいっ感 はひとしおでした。
お茶をすすりながら、一枚一枚、楽しく読ませて頂きました。

ありがとうございます♪

そして、
明け書きでゴメンナサイ・・・!

さ。書きます。


今年の目標立てるのは、、、深夜かな。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

2011年も、
たくさんの心に宿るたくさんの夢が、
ひとつひとつ本当になりますように。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴


d0003551_114595.gif

056.gif12月25日~2011年2月6日 ★関係者予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2011-01-01 13:58 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧