『イースト』はOFF、ドラはON

6月17日(金)
『イースト』今日は1幕の中盤のシーンをつなげてみる稽古だったのだけど、わたしは出ていないシーンだったので思いがけずOFF。
ここんとこ毎日『イースト』チームと顔を合わせていたので、なんだかちょっとさびしい感じ。実は稽古場に行きたかったガランなのでありました。

日中もろもろの用事を済ませ、夜はドラのカンパニークラスへ。能美先生のコンテンポラリー。
ここんとこずっとリハーサル優先で、ドラは早退or遅刻が続いていたので、フルでクラスを受けるのが久しぶりで、体力の衰えをちと感じてしまったわたし。
たとえば午前中のクラスだと、12時までフルに受けたら13時~のリハに間に合わないので、いつも11時半くらいに早抜けする。そうすると、次第に身体が1時間半レッスン仕様になってきて、2時間のレッスンに耐えられない(1時間半を過ぎると「長いなー。まだ終わらないのかなー」と感じる)ようになってしまうのだ! やばやばである。

リハーサルだと何時間でも平気なんだけど、レッスンだとちょっと気が緩む。きっと甘えがあるんだと思う。ここぞというときにふんばれないのだ。がんばれガラン!(と自分を励ましてみた。)
[PR]



by garanlin | 2005-06-17 23:50 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧